注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

一週間前から、左目の見え方がおかしいです。 視力が落ちたというよりはぼやけてる…

回答1 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

専業主婦さん( 35 ♀ )
18/05/05 23:10(更新日時)

一週間前から、左目の見え方がおかしいです。
視力が落ちたというよりはぼやけてるって感じで、コンタクトしててもメガネしてても遠くも近くもぼやけて見えにくいし、裸眼だと字も顔の数センチのところまで近づけないと霞んで見えません。
しかし朝一はよく見えます。夜が特に見えません。
先週病院で診てもらったら、目の奥は綺麗なので、アレルギーもあるしこの時期花粉もあるし、その影響でしょうね。と薬を貰いましたが、
一週間経っても改善されません。。
連休明けたらまた受診しますが、不安です。
同じような症状の方いませんか?

No.2641024 18/05/05 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/05 23:10
匿名さん1 

他の医者にいった方がいいよ。多分ここじゃ解らないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧