注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

旦那と子供に毎日イライラしてしまいます。 イライラしない日はないです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 87 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 05:13(更新日時)

旦那と子供に毎日イライラしてしまいます。
イライラしない日はないです。

小さいことから大きなことまで色々なことにイライラします。
イライラするとコントロールがきかなくなってしまって困っています。

どうしてこんなにイライラするんだろう…


No.2648652 18/05/20 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 00:22
匿名さん1 

運動するといいですよ
カルシウムとる
命の母?かな?更年期障害の薬飲む

No.2 18/05/21 01:04
お姉さん2 

旦那さんやお子さんが、主さんが望むように動いたり反応したりしてくれないから、ではないでしょうか。

この時はこうするもの、とか、こうしたらこう言ってほしい、とか思っていませんか?
それがかなえられなくて、イライラするのではと思いました。

No.3 18/05/21 05:13
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2648654/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧