注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

氷を食べるのがやめられない氷食症の女(19)です。暇さえあれば大皿1杯分の氷をボ…

回答5 + お礼1 HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 10:11(更新日時)

氷を食べるのがやめられない氷食症の女(19)です。暇さえあれば大皿1杯分の氷をボリボリ食べてます。貧血が原因なのかストレスが原因なのかよく分からないのですが、ボリボリ食べると脳がスッキリするので、氷を食べる爽快感の沼に陥ってしまいました(汗)ですが最近、氷を食べ過ぎると胃に負担がかかり、太りやすくなると聞いて食べるのを控えてるのですが、ふとした時にあの爽快感が欲しいと頭によぎると、もう氷のことしか考えられなくなって、少量ですがボリボリと氷を食べてしまいます...。どうしたら治るのでしょう....(一応貧血予防にサプリを飲み始めました)

No.2662605 18/06/17 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/18 00:51
お礼

>> 2 やはり貧血が原因なんですね(汗)ヒジキなら食べやすいので積極的に摂取しようと思います。寝る時にはいつも窓を開けてしまってるので、身体を冷やさないためにも早速今日から気をつけます。タメになるご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧