注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今後の仕事についてどうしようか悩んでいます。23歳新婚です。 現在派遣社員で旦…

回答3 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 11:48(更新日時)

今後の仕事についてどうしようか悩んでいます。23歳新婚です。
現在派遣社員で旦那は正社員です。

スーパーで働いているのですが、パート社員への話がでたのでお願いしたところ土日出勤希望休は取れない。と言われたためお断りし、掛け持ちという形で入るつもりだってのですが土日希望休とってる方がいたので再度聴くと希望休取れるとのことでした。

店長代理の方にいろいろ話を聞くも聞いていた話と違ったり、こちらが早くどうなるのか教えて欲しくても自分の用件だけ早くしろ早くしろと言われるので上の方にうんざりしてしまいます。

結局土日出勤するのであれば他のところでもいいのじゃないかとすら思います。

パートになる方向で話をしているのに一向に話は進まないし時期も決まらない。いい加減すぎます。

話をいただいたのは三月です。
派遣でこちらへきた時に初めから言えばいいことをあとから髪色がどうだのズボンがどうだの初めにいってくれないくせに文句ばかり言われますし呆れてしまいます。

時給も悪いし人間関係以外はいいところはほとんどありません。

お断りして他のところを受けた方がいいと思いますか?

No.2674204 18/07/09 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 19:59
匿名さん1 

私なら他に行きますね。そこにいるメリットがないならば。

No.2 18/07/09 20:02
匿名さん2 

人間関係がいいところというのは意外と少ないので、賭けですね

No.3 18/07/12 11:48
匿名さん3 

人間関係以外は問題あるのでしたら、他のところへ行った方がスムーズに進みそうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧