注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏のことについて相談させていただきます。 2年半付き合っている彼がおり、…

回答1 + お礼0 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
18/07/15 11:24(更新日時)

彼氏のことについて相談させていただきます。

2年半付き合っている彼がおり、5月の末に彼が転職しました。
前から、自分の予定を言わなかったり、聞いても答えてくれなかったりして、かなり不安でした。
今も、突然連絡が来なかったりし、その理由も話してくれません(現に昨日、おととい連絡きてません)。

不安だったら最悪ケータイをみればいいのですが、ケータイもLINEの通知がオフになっており(これは代大学のころから)、ケータイのロックがかかっています。

聞いても予定を言ってくれないのは不安だと伝えましたが、改善ならず、です。

もうどうしていいかわかりません。
忙しいだけならいいんですが、浮気とかしている気がして、、、、嫌なことばかり考えています。

No.2677043 18/07/15 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/15 11:24
匿名さん1 

私もそんな感じの人と付き合っていたことがあります。気分でドタキャンされたり...コミュ障でオタクの人だったので、結局ただのメンヘラでしたが💧
付き合ってるのに予定を教えてくれないんじゃ会いずらいし連絡が取れなくなると心配だって真剣に伝えてみましたか?彼氏の本心が知りたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧