注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

既婚彼に、情はあるけど期待はしないでとラインで言われました。とても冷たく感じ、私…

回答13 + お礼12 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/07/16 18:47(更新日時)

既婚彼に、情はあるけど期待はしないでとラインで言われました。とても冷たく感じ、私の中で悲しみと共に怒りも生じてしまい色々返してしまいました。
好きな気持ちをこれからは制御して割り切りますと最終的には送り、性行為に対する要望を述べたのですが(今まではイったりしていなかったが好きなのでそれだけで幸せで、不満には感じていなかった部分などのこと)、ふと疑問に感じました。
私は今まで彼を好きだから不倫でもいい、会いたいと思ってきたのです。そしてリスクをおかして会ってきました。
割り切ることにした今、性行為だけの彼に、リスクをおかしてまで会う価値はあるのでしょうか。
彼としなければ私はもう誰ともしないと思います。
みなさんのご意見を聞かせていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2677425 18/07/16 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/07/16 02:16
お礼

>> 1 総合的に見て会う価値はない。 回答ありがとうございます。
やはりそう思われますよね。好きだから今までは許せていた部分などもあり、感情を抑えて見てみるとなんか冷静になって、何にもなかったんだなぁって気持ちになります。
私自身は性欲はそんなになくて、その行為だけならやっぱり会う意味がないといいますか。
リスクおかしてまでとは思います。結局好きな気持ちを完全になくすのは無理なのでまだ迷ってはしまいます。

No.5 18/07/16 02:21
お礼

>> 2 彼の都合がいい時だけの性処理嬢ですか。 主さんが望んだ事です。信じたく無いかも知れませんが、最初からそのつもりだったし、その程度な… 回答ありがとうございます。
彼に前に、性欲処理だよね私なんてーと軽い気持ちで言った時ありましたが、その言葉が彼には語弊あったようで嫌がられました。
そんな扱いはしてこなかったつもりと言われました。
確かにそれなりに大事にはしてもらえていたと思います。でも結局は奥さん好きで大事だから離婚なんてするわけもないし、私は気分転換みたいなものですよね。

No.9 18/07/16 02:43
お礼

>> 6 >>4 多分だけどね。 結局のところ虚しいだけだよ。 そして潔く離れられない人は なかなか幸せを掴めない。 … ありがとうございます。
私にとっては本当に好きな人でしたが確かに虚しいのです。悲しくてつらいだけなのです。
もう終わりにしようと思います。

No.10 18/07/16 02:45
お礼

>> 7 試しに彼と少し会わずにいて下さい。 その内気持ちも冷めます。 不倫って燃えてるうちは分からないかもしれませんが、冷めると男に幻滅しますよ… 回答ありがとうございます。
そうですね、もう会いません。
早く気持ちが冷めて冷静に見られるようになりたいです。
私とも奥さんともしてるんですもんね。普通に考えたら気持ち悪いってなりますよね。

No.11 18/07/16 02:46
お礼

>> 8 割り切るとかどうでもいい、別れたらいいだけじゃないの? 不倫してるくせに「リスクをおかして会って来ました」って、ついでに慰謝料のリスク… 回答ありがとうございます。
そうですね、慰謝料のリスクがありますからね。体だけの相手には、貯めたお金使えないです。

No.13 18/07/16 02:57
お礼

>> 12 ありがとうございます。
奥さんへの不満などを言っているのに普通に仲良くしているし性行為もあるんですよね。そう考えると本当に自分はなんなのだろうと思います。
良い人がいつかできたらいいですが彼のこと忘れるのに時間がかかりそうです。

No.16 18/07/16 07:05
お礼

>> 14 私も主さんと同じ経験しました。私は、不倫ではなかったけど、相手に子供がいて、ストレスたまった時に息抜きに使われてました。 主さんみたいに、… 回答ありがとうございます。
今朝起きたらしぬほど辛かったです。昨日の出来事がなければ良かったです。でもやめるきっかけができたのだから、良かったんですよね。少しずつ距離置いていきます。ありがとうございます

No.17 18/07/16 07:06
お礼

>> 15 逆に主さんにききたい。 なんの期待をしてたの? しょせん、不倫ですよ? 回答ありがとうございます。
特に何も期待しているつもりはありませんでしたが、無意識のうちに離婚してほしいなとか一緒にいたいなとか思っちゃっていたのかもしれません。

No.22 18/07/16 18:42
お礼

>> 18 貴女が心配しなくちゃいけないのは、彼奥からの慰謝料請求だよ。 彼は別れないだろうし、貴女だけが割りを食うよ?その覚悟はあるの? 奥さ… 回答ありがとうございます。
そうですよね。慰謝料の心配するべきですよね。

No.23 18/07/16 18:43
お礼

>> 19 そんな人とするより一生誰ともしないほうがマシじゃないですか 回答ありがとうございます。
今はつらくて仕方がないです。でもそうですよね。もう彼としても意味ないですよね。

No.24 18/07/16 18:45
お礼

>> 20 快楽の溺れてしまったんでしょうか、sexだけであいては他には求めないでしょう。さっさと不倫辞めて彼探しなさいな 回答ありがとうございます。
快楽に溺れたわけではないです。私は彼を好きです。会えるだけでも十分でした。もちろん彼の方は違いましたが。
つらいですが前に進まなきゃと思っています。

No.25 18/07/16 18:47
お礼

>> 21 主さん返事ありがとう。 うん、離れて幸せつかんでください。 今、このままその彼といても今後主さんがさらにボロボロになるのが想像できま… ありがとうございます。
まだまだつらい時期は続くと思いますが、いつか彼からフラれるよりは私から離れたいと思いました。
前に進みます。本当にありがとうございます。
回答締め切らせていただきます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧