注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

好きな人と連絡をとりたいです。去年あった合宿で少し離れた地域の高校の人と仲良くな…

回答1 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 22:45(更新日時)

好きな人と連絡をとりたいです。去年あった合宿で少し離れた地域の高校の人と仲良くなりました。キッカケは些細なことで合宿中仲良くなり、なんていうか、、一目惚れのようなものをしてしまいました。それから、2回ほど大会で会ってお話しをしましたが、先月部活を私も彼も引退をして会う機会がなくなってしまいました。一目惚れなんていっときの浮かれ?のようなものかと思ってましたが、1年経った今も好きです。彼はSNS(ツイッターなど)をやってません、、しかし、彼と同じ高校の女の子とはSNSでつながっているので確認してもらってから連絡先を書こうかなあと思っています。中々勇気が出ず、向こうは私のこと覚えてないかなあとか、一目惚れのような感じで連絡先聞くなんて気持ち悪い、惚れっぽいと思われるかなあと考えると迷ってしまいどうしたらいいのかわからなくなってしまっています、、。

No.2680484 18/07/21 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/21 22:45
匿名さん1 

行動してみないとわからないよ?
まずは繋がってみようか (^∇^)

そこで、彼の反応がいまいち引き気味のようなら
諦めるかどうするか考えれば良い

合宿で仲良くなってたなら必ず覚えてると思うよ?

頑張ってみて!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧