注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

別れて1年半、元カレに新しい2人目の彼女が出来たよと彼の親友がわざわざ伝えてきま…

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 11:12(更新日時)

別れて1年半、元カレに新しい2人目の彼女が出来たよと彼の親友がわざわざ伝えてきました。

でもその直後にいきなり元カレがインスタフォローしてきました。何故だかさっぱりわかりません。彼女見せたかったら自分の鍵を外せばいいし、私は鍵かけてないし謎です。新しい彼女にヤキモチ妬かせるとか?真意はなんだと思いますか?

No.2680829 18/07/22 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 14:51
匿名さん1 

単なる嫌がらせでしょう。
また元彼の親友も手先ですね。

どんな反応だったとか聞いてると思う。

No.2 18/07/23 11:12
匿名さん2 

今頃どうしてるのかと、主さんの事をふと

思い出してチェックしてみたくなったとかかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧