注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

PMSです。生理前になると自分でも制御難しいくらいイライラし酷いと夜通し、7時間…

回答1 + お礼1 HIT数 109 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 19:35(更新日時)

PMSです。生理前になると自分でも制御難しいくらいイライラし酷いと夜通し、7時間以上は涙が止まらず。
イライラもいつもだったら全く気にならない些細な事。
ペットボトルのフタ落としただけで異様にイライラとか。
些細な事で泣きたくなり情緒不安定で困ってます。
でも生理きたり終わるとあの不快な不安定が消え去り何事もなく。
自分でもビックリ。
女は生理やPMSあるから疲れる、これさえなけりゃ女も楽しめるのに。男は羨ましいと思ったり。
どうすればPMS改善出来ますか?

No.2688997 18/08/06 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/08/07 18:51
お礼

>> 1 どこの産婦人科がいいのか分からず行けてません。pmsだとピルかなとも思って。ピルは人によって副作用が出やすいとききもし出されたら飲むの怖くて

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧