注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

親友からの連絡が途絶えました。 毎年帰省してきたタイミングで連絡はくれてたので…

回答7 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

加奈子( 30 ♀ w77SCd )
18/08/18 12:47(更新日時)

親友からの連絡が途絶えました。
毎年帰省してきたタイミングで連絡はくれてたのですが、今年は何も連絡がありませんでした。

私から連絡すれば済む話なんですが、嫌われたかも、会いたくないのかも、と思うと私から連絡できません。

地元の友達はその子しかいないので、その子と連絡が途絶えると友人がいなくなってしまいます。

唯一の友達も失ってしまうのか…と思うと、私って人間性ないのかな、とさみしくなります。

No.2694397 18/08/17 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/08/18 12:46
お礼

皆さん、アドバイスありがとうございました。
多数のご意見があったとおり、ずっと受け身だった事に気付かされ、今回は私から連絡しました。
お互い離れたところに住んでますが、秋に会おうという話になり、一安心しました。
皆様からの厳しいアドバイス、本当にためになりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧