注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

母がもう無理なんですけど私どうすればいいんでしょうか?未成年です 父は私に虐待…

回答1 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 17:24(更新日時)

母がもう無理なんですけど私どうすればいいんでしょうか?未成年です
父は私に虐待を、高学年の時母と離婚
母に兄弟がいるんですがみな母が引き取りました。
母はいわゆる毒親で、父と離婚したすぐほかの男の人を連れてきて子供を放置。
子供を捨ててもいいみたいなことも言ってました。
子供の面倒をみたりするため、学校を休みがちになり始めました。
その人と仲良くできない、その人の気にくわないなど事をしたら怒られるなど、散々でした。
数年そんな生活が続いてようやく別れました。
母は別れた人のことばかりであんた達さえいなきゃよかったなど数ヶ月言われ続けていました。
この人は子供なんてどうでもいいんだろうな、と思いました。
せっかく入った高校も精神的にもう無理だな、行きたくない、など考えてしまい中退してしまいました。
バイトをはじめてなんとか家を出て行こうと考えたのですが母にお金をとられてたまるも何もありませんでした。
こんなだったら無理だとおもい父の方に行きたいと言ったらここまで育ててきてやったのに最低だ、なんていわれてなぜか兄にボッコボコにされました。殺されるんじゃないかとも思いました。
私が悪いんでしょうか??
最近物忘れがひどく、何事もめんどくさくなり、趣味もあったのですがなんだかな、こんなことやっててもなぁ、なんておもいなにもしたくありません。考えることもなぜかできなく?なってきてます。怖いです

No.2695151 18/08/18 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/18 17:24
匿名さん1 ( ♀ )

18歳以下なら児童相談所に駆け込んでみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧