注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

自分をずっと誰よりも深く愛してくれた彼女がいました。 自分が何ヵ月か前に出会っ…

回答10 + お礼0 HIT数 666 あ+ あ-

サラリーマンさん( 37 )
18/09/12 22:30(更新日時)

自分をずっと誰よりも深く愛してくれた彼女がいました。
自分が何ヵ月か前に出会った可愛く押しが強い女の子に心惹かれ、何ヵ月二股をしていました。
本彼女にバレて何週間か別れる別れないを繰り返し、彼女から「ウソつきは嫌い。もう新しい彼女と幸せになって。二度と連絡しないから」とLINEきました。


新しい彼女とは仲良くしていますが、先が見えなくて…彼女にもまだ別れられてないけど戻るからって伝えていました。

彼女から最後通告を受けてショックなのか、そればかり考えてしまいます。

彼女は今どういう心境なんでしょうか?

No.2708966 18/09/12 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/09/12 14:35
匿名さん2 

ウソつきは嫌い。もう新しい彼女と幸せになって。

ってハッキリ言ってんじゃん笑

No.1 18/09/12 14:31
匿名さん1 

そんな彼氏はいらないでしょう、彼女の立場になれば解ると思います。その子と別れてもまた次もあるだろうと思ったら彼女の方こそ貴方との先が見えないと思います。

No.4 18/09/12 14:45
匿名さん4 

元カノのところに戻る場所ないと思いますけど?
だらしなく傷付けておいて何言ってるの?
一生後悔してれば良いだけ。

No.6 18/09/12 15:16
匿名さん6 

自分がされたらどんな気持ち?
本気で愛した人に浮気されたら
どんな気持ち?
私の元カレもチャラくてね、
浮気されて振られたの
私は本気で辛くて死にたくて
ずっと引きずってて
でもその時出会った男の人と
結婚しました
今、死ぬほど幸せですwwww
元カレは浮気していた女と結婚して子供いるみたいだけど
子供が他の男との子供で彼の子じゃないらしくて、そして浮気されて俺はどうしていいか分からないとこの前連絡きました(笑)
私は笑いを堪えながら「ふーん、私にはなんの関係もないし私は幸せだからもう二度と連絡しないでね❤️ばいばーい❤️」と返してブロックしました
すんげぇ幸せですwwwwwwwwwwww
あ、ごめんなさいのろけてしまいました(^_^;)
ま、主さん頑張って(笑)

No.3 18/09/12 14:37
匿名さん3 

相手を深く愛してくれた彼女だからこそ、あなたの二股が許せなかったのだと思います。信頼を失ってしまうと、彼女もあなたを疑うことしか出来なくて苦しいのかもしれません。
彼女は彼女で新しい恋愛に向かおうとされてるのであれば、あなたが大切な相手と思うのであれば応援してあげたらいいのではないでしょうか。
失ってから相手の大切さに気づくでは遅い時もありますよ。次からはこの経験が活かして、次の彼女は大切にしてくださいね。

No.5 18/09/12 14:47
匿名さん5 

本気で好きだったのなら彼女の幸せを願って下さい。
引きずるのは迷惑かもしれません。二股は許せない行為です。本当に大事ならそのような行為をしてはいけなかったのです。
彼女は気持ちを切り替えようとしてると思います。

No.7 18/09/12 17:11
匿名さん7 

30代以降ですよね?
文章も読みにくいし、二股とか相手の気持ち分からないとか…

発達障害かもしれないですね。

No.10 18/09/12 22:30
匿名さん10 

今の彼女の気持ちは
あなたと縁を切りたい、それだけです。

嫌われて当然の、裏切り行為をした。
その自覚は、持ってますか?

戻るからって、ただのキープでしょ。
本当に大切な人に対して、私であればそんな事できません。

彼女にも自分の人生があるんだよ。
なんで、二股男を待たなきゃならないの?

No.8 18/09/12 18:05
先輩8 

ᕦ(ò_óˇ)ᕤコラッ‼️
もう諦めるしかないでしょうに‼️

No.9 18/09/12 18:22
匿名さん9 

最近元彼女の立場になったものです。結論から言えば、一切関わって欲しく無い、です。彼女も傷つきそれでもまだ、貴方を嫌いになれない辛さで一杯一杯だと思います。でも大丈夫です。しっかり前向いて行こうって思ってると思います。連絡や姿形は今後一切取らないであげて下さい。時間藥が一番効きますから。元カノに新しく好きな人が出来る様願ってあげて下さい。それで十分です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧