注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

主人がW不倫をしました。 発覚してからもう1年以上は経過していますが私はまだ過…

回答3 + お礼2 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 13:46(更新日時)

主人がW不倫をしました。
発覚してからもう1年以上は経過していますが私はまだ過去に囚われてしまっています。
相手の女性に対しても今まで感じたことのない感情で溢れています。
そんな自分でいるのも苦しいです。

No.2715594 18/09/24 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/09/24 20:26
お礼

>> 2 回答ありがとございます!!
性格を改善ですね♬
もっとゆるーく生きてみますはな

No.1 18/09/24 20:07
匿名さん1 

慰謝料とれるのは発覚してから3年間。
時効は3年間です。
そのモヤモヤが慰謝料をとる形で解決できる苦しみならお早めに。

私は訴えられた立場の方ですが、慰謝料はお金うんぬんではなく精神的にきます。悪いとわかっていながらも訴えられると苦しいです。

No.2 18/09/24 20:12
oji ( fI2NCd )

この一年、本当に苦しんで来たんでしょうね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・、)ポンポン


人間の記憶とは、その時の感情が強ければ強いほど、忘れられないものになるそうです。

思い出せば出すほど、更に強い記憶になってしまいます。

けど、その記憶を消して、楽になれる方法もあるようですよ?

紹介しますので、マズはこれを読んでみて欲しいです。

http://cocoro-sora.net/SOLUTION/clm004.html

No.4 18/09/24 20:40
お礼

>> 1 慰謝料とれるのは発覚してから3年間。 時効は3年間です。 そのモヤモヤが慰謝料をとる形で解決できる苦しみならお早めに。 私は訴えら… 答えづらい回答ありがとございます。
相手の女性は元同じ職場で仲良くしていた方なのでかなりのショックでした。
慰謝料は3年なのですね!! 
ありがとございました。

No.5 18/09/27 13:46
匿名さん5 

相手は主さんが仲良くしていた人ならダブルで裏切られた気分だし、気が晴れるまで暴れる権利あると思います、大人だからって我慢しないで下さいね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧