関連する話題
15歳の女です。 16歳の彼氏が本気で子供ほしいと言ってきます。セックスをしてる時「中に出していい?」と何度も聞いてきます。 私が「18歳過ぎたらね」と言っ

こんにちは。周りにずっと相談できなくて、でも誰かに話を聞いていただきたくてこちら…

回答4 + お礼3 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
18/10/08 18:09(更新日時)

こんにちは。周りにずっと相談できなくて、でも誰かに話を聞いていただきたくてこちらに投稿させていただいています。
私にはもうすぐ付き合って2年の彼がいます。約1年ほど前から同棲もしているのですが、去年のクリスマスくらいから一度もセックスをしていなく、お互い20代なのにもうレス気味です...。
私はまあまあ性欲が強い方なので、一人でするときもあります。本当は彼としたいのですが、同じ布団で寝ていても全く手を出してきません。もちろん、私にも原因はあると思います。彼はどちらかと言うと草食感じでガツガツとくるタイプではないのですが、付き合いたてはそれなりに回数もしていたので人並みの性欲はあると思います。
レスになる前のセックスでは、原因ははっきりとわからないのですが、最後までいけないことが多かったです...。そこから私は彼とのセックスに自信がなくなってしまって...自分から誘うことも怖くなっていました。最初の頃は1日に2.3回やっても射精出来ていたのに、私が下手だから出なくなっちゃったのかな...とずっと悩んでいました。彼のことが本当に大好きで結婚もしたいので、セックスレスが原因で別れるというのは嫌です。
今までこっちから誘って断られたということはないのですが、傷付くのが怖くてなかなか誘えなくて...。
彼と話し合いたいのですがどういう風に話せばいいのかがわかりません。
みなさんならどうやって話し合いをしますか?(どうやって彼を誘いますか?)
アドバイスお願い致します。
※彼は浮気や風俗などは嫌いなのでしていないと思います。

18/10/08 10:54 追記
ちなみに、キスやハグのスキンシップ
もほとんどないです。

No.2722072 18/10/07 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 03:18
通行人1 

妻子持ちです。結婚15年でしばらくは、レス状態かな?
でもしたい時は、子供が寝静まってからか学校行った後かお風呂に一緒に入る時ぐらいで正直にしたい事を猛アピールする。
それでも時間がなくて出来ない事があるのでその時は、ギューしたりチューで我慢する。

No.2 18/10/07 03:28
匿名さん2 ( ♀ )

彼氏とレス経験ありです。同棲はしてませんが、頻繁に会って泊まってってしてたら、エッチしてない期間が長かったです。
原因は彼が仕事で疲れていたり、ゴムを買うということが頭から抜けていたり…。寂しいということを伝えたら、好きだししたくないなんてことないから安心してって言われました。
切り出し方はあまり覚えてないんですけど、ぎゅってしてってお願いして、抱きしめてもらいながら最近してないねって言った気がします。

話題に出しにくいし、私が原因だったらどうしようって思うのはすごくわかります。でもこれからも付き合って行くからには改善しないと!と思い、言いました。

No.3 18/10/07 06:34
匿名さん3 

最後までできないっていうのは途中で萎えるから?萎えるわけじゃないけど挿入していくらピストンしても発射できないってこと?下手だから出ないっていうのは手とか口でしてあげても射精しないってこと?

そうだとすると彼はEDもしくは腟内射精障害のなんじゃないかな。だから自信がなく誘えないんだと思う。

主さんの気持ちを素直に話して彼のこの状況も理解してあげて二人で治していくことが大事たと思うよ。

No.4 18/10/08 10:44
お礼

>> 1 妻子持ちです。結婚15年でしばらくは、レス状態かな? でもしたい時は、子供が寝静まってからか学校行った後かお風呂に一緒に入る時ぐらいで正直… ご回答ありがとうございます。
やっぱり、素直にしたいという気持ちを伝えることが1番ですよね。
断れられるのが怖くてなかなか言えませんでしたが、頑張って伝えてみようと思います!

No.5 18/10/08 10:48
お礼

>> 2 彼氏とレス経験ありです。同棲はしてませんが、頻繁に会って泊まってってしてたら、エッチしてない期間が長かったです。 原因は彼が仕事で疲れてい… ご回答ありがとうございます。
行為中に射精が出来なくなってしまったことがきっかけに、なぜだかスキンシップをとるのも怖くってしまって...。でもやっぱり、素直に自分の気持ちを伝えることは大切ですよね。
私もこのままではダメだと思いながらも、今の関係が壊れるのが嫌でずっと逃げていたんですが...頑張って伝えてみようと思います。

No.6 18/10/08 10:53
お礼

>> 3 最後までできないっていうのは途中で萎えるから?萎えるわけじゃないけど挿入していくらピストンしても発射できないってこと?下手だから出ないってい… ご回答ありがとうございます。
勃起はするのですが、射精が出来ないのでおそらく射精障害の可能性が高いかもしれません。手や口ですることがあまりないのでその辺がわからなくて...。

自信が無いというのは、きっとそうだと思います。
最近はあまりにも彼が誘ってこないのでハグやキスのスキンシップすらもするのが怖くなくなってしまいました。

彼にはどういうふうに話を持ち出すのがよいのでしょうか。

No.7 18/10/08 18:09
匿名さん7 

勃起するならすぐ改善できると思うよ。挿入して何分ぐらいピストンしてるんだろ。途中で萎えてきて断念するのか体力が続かなくて断念するのかにもよるね。

本当はそのあと手とか口で出してあげて終わるといいんだけど、主さんは苦手なのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました