注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

連休後ですが、身体中が痛くて全く寝付けず仕事を休もうか悩んでます。体力仕事なので…

回答4 + お礼1 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 15:58(更新日時)

連休後ですが、身体中が痛くて全く寝付けず仕事を休もうか悩んでます。体力仕事なので眠いと本当につらいんですがわたしだけ欠勤の連絡をするとやけに冷たい態度をとられます。やっぱり行くべきでしょうか

18/10/16 07:07 追記
結局仕事に支障がでそうなんで休みましたが誰かが休みになる時私が替りに出勤するときはごめんねーよろしくね~!みたいな態度なのに逆の立場になるとはぁ…まぁわかりました…(キレ気味)な態度になるのはやっぱりやるせません…

No.2727073 18/10/16 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/10/16 12:53
お礼

返信ありがとうございます…だるくて寝てました。何度も休んでる、というか半年に一回くらいですが…職場の人は結構妙齢な方がおおくて体調面以外(もちろん体調不良でも)でお休みを取られることが多いのでその替りによく私が代わりに出勤させられるのが多いのでなんだかな…と 愚痴みたいになってすいません。仕事自体あってないのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧