注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

どこからも入れる広いコンビニで変わった運転をする人を見かけました。出た後、直進車…

回答1 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

通行人
18/10/22 19:17(更新日時)

どこからも入れる広いコンビニで変わった運転をする人を見かけました。出た後、直進車は一時停止ですがその道は細いですがお互い寄っていたため車が来ても通れるんですが、右から来た車が此方に曲がって来たんですが相手の車が乗用車(セレナ)で曲がりきれず曲がりたいから寄れよ的に一時停止中の車をどかそうと指示してましたが待っていた私は別にスレスレの状態でもなくただ単に下手くそな運転をしてました。通れなかったので曲がりきるまで待ちました。そのまま細い道を行くのかと思いきやコンビニに入りました。そこを通らなくても、広い所で入れます。思うに広い所だと少しの段差があり細い道の所に段差が無いのでそれが嫌なのかと思いましたがその車は車高も低くもありません。曲がりきれない、相手に迷惑かけるなら行ける時まで待てば良いのに、突っ込んで来て行けないからどかすってどんだけ自己中なんだと思いました。

No.2730273 18/10/22 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/10/22 19:17
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そういう人困りますよね…。確認しないで突っ込んでおいてバックしろって言う人居ますがルールとして当たり前が欠けてる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧