注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

浮気する酒癖の悪い母と暴力をふるう父が別居しました。私は母と共に暮らしている高校…

回答4 + お礼1 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 21:06(更新日時)

浮気する酒癖の悪い母と暴力をふるう父が別居しました。私は母と共に暮らしている高校二年生です。
母は父と暮らしていた時も夜遅くに帰ってくることが多くそれに怒ってよく喧嘩をしていました。
別居してからはそれがひどくなり、彼氏を家に連れてきたら、泊まったりしてて、もう私は部屋に閉じこもるばかりです。
この間会社の出張と嘘をついてその彼氏と北海道旅行に一泊2日の旅行に行っていました。嘘をつかれました。私は家で一人だというのに。私より彼氏です。実の娘を置いて嘘までついて旅行に行くのです。お金を置いて。悲しくなりました。母に言うべきでしょうか。こんな恥ずかしい人のことを相談できません。もう悩んでます。彼氏も連れてこないでほしいです。家も父が家賃を払っています。私が20歳になるまでです。普通父が払っている家に男を呼ぶでしょうか。気持ちが悪いです。腐ってます。
ちゃんと話し合って私はこの家をすぐに出ていきたいです。言うべきでしょうか。
ですが、まだ私は高校二年生ですんせいです。でも、卒業まで待てません。
先生には父と母が別居したとだけ言っています。

No.2737610 18/11/04 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/04 23:27
お礼

私に言う勇気をください
幸せになりたいです

No.2 18/11/04 23:39
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

反面教師とはいえ、親が歪みまくっているのにどちらに寄ることもない正しい常識を持ち合わせたあなたは素敵ですね

出て行くなら言うべきでしょうね
その場合とりあえずお金を出してくれている父に相談するべきですね
暴力が怖いようでしたらとりあえずファミレスや喫茶店など人の目があるところで話をしてみましょう

ちなみにどちらかの祖父母、親戚筋は頼れない感じでしょうか?

No.3 18/11/07 12:46
匿名さん3 

ご両親のご実家は頼れないでしょうか?そんな酷い環境から一刻も早く逃げて欲しいです。

No.4 18/11/07 13:54
匿名さん4 

一人で生活するからお母さん出ていって、で良いのでは。

No.5 18/11/13 21:06
匿名さん5 

両親、どっちもどっちだよね!

高校卒業するまでは我慢した方がかい。

大学に行って、独立して社会人になったら親とは縁切りでいいんじゃないかな。

いまは我慢ですよ!生活が困窮する。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧