注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

殿堂って。 どれもこれも パッと見 長ぁぁぁぁぁぁいね。 スレもレスも。 …

回答4 + お礼4 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 23:10(更新日時)

殿堂って。
どれもこれも パッと見 長ぁぁぁぁぁぁいね。
スレもレスも。
そして古いね。

更に重ぉぉぉぉぉぉぉいねぇ…。
長いのなんて 僕は読まないけど…。
みなさん お好きなのかな。
昔はもっと 賑わってたみたいだね。

僕はササっと 隣りで出来るチャットコーナーとか
あると便利だと思うけどな。

どうですか?
殿堂とチャットについて。

やや雑なスレですけど…笑

No.2738697 18/11/06 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/06 22:22
匿名さん1 

おしゃべり板で好きにチャットすればいいんじゃないの?
最近の子はちょっと長いだけで、すぐ長文必死wwwとか言いたがるから、
一言ずつ打ち込んで、お好きなだけ短文でやり取りすればいいと思う。
長文っていうけど、この程度も易々と読み切れないんだったら、
あんた大学でどうやって論文書いてきたの?って思うわ。
スレって最大1000文字しか入らないんだよ?それで長文?
どんだけ日頃、本を読んでいないかがわかるね。

No.2 18/11/06 22:22
案内人さん2 

確かにスレもレスも長いよね。そして重い…
私も長すぎるのはあまり読みたくないかな。
だから私はチャット派かな。
気軽に楽しめるし。

No.3 18/11/06 22:33
匿名さん3 

重いとどうしても長くなりがちなんじゃないかなぁ

重い分だけ拗れてるから、書く事も多そう

それだけ本人にとって深い深い悩みって事かな、と思いました。

No.4 18/11/06 22:37
お礼

>> 1 おしゃべり板で好きにチャットすればいいんじゃないの? 最近の子はちょっと長いだけで、すぐ長文必死wwwとか言いたがるから、 一言ずつ打ち… 随分 上からですね。

この掲示板の関心のない内容と、自分の興味のある本を読むのとでは、同じ読むでも 全く違いますよ。

誰が易々 読み切れないって言いました?
読む気が、しないの。
よくお読み。

日頃の読書が足りないんでないの。

ちなみに 掲示板でチャットは 反映に時間がかかり過ぎます。

何をそんなに ご立腹か。

No.5 18/11/06 22:41
お礼

>> 2 確かにスレもレスも長いよね。そして重い… 私も長すぎるのはあまり読みたくないかな。 だから私はチャット派かな。 気軽に楽しめるし。 そうですね。
横にチャットがあって、そこでサクサク進めば
話も早いかも知れないですよね。

ミクルスタッフさんが 殿堂コーナーを作り出したのは
どんな意図が…?と思いまして 笑

また 昔みたいに、重ーくみっちり やって欲しいのかなぁって 笑

No.6 18/11/06 22:48
お礼

>> 3 重いとどうしても長くなりがちなんじゃないかなぁ 重い分だけ拗れてるから、書く事も多そう それだけ本人にとって深い深い悩みって事か… そうですねぇ。

僕が前にご相談に乗った あの女の人はお元気かな。
そういえば 長かったかな。

詳しくやりとりするとなると、文字だと どうしても
長くなりますね。

それにしても、最近のスレは載せていないですね。
ないのかな。
現役への気遣いかな。

今の掲示板も、それほど見ないですよね、長ーい
色々…。

No.7 18/11/06 22:57
匿名さん3 

>>6
確かに、最近のは無い様子ですね
現役への気遣い… そうなのかもしれません

そして、殿堂入りの深い悩みを持った方々
今頃は良い方向へ向かっていると良いですね、無事に解決していると良いです
主さんと長いお話をされた、その女性もね 😄

No.8 18/11/06 23:10
お礼

>> 7 そうですね…。
僕としばらくやりとりしていた方も、続きを
やるはずが 色々あって 出来なかったんです。

たまに思い出しますね、どうしてるかなって。

殿堂の古いスレなんか、10年以上も前のものまで。

お子さんのお話だったら、随分大きくなってるよな、
って。
投稿からその間 どんな風に過ごされていったんだろう
とは思いますけどね。

ミクルがあれらを殿堂として載せたからには、この掲示板の色が こうなんだと示しているのだから、あー、ちょっと 昼ドラ色強いかなって……。
それで行くんだね、って。

ちょっと 偏りも感じましたが それが 実際人気なのと、
ミクルの判断。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧