関連する話題
高校卒業式の打ち上げについて。 彼氏は卒業式の打ち上げに行って欲しくないし、卒業式が終わり次第すぐ帰ってほしいそうです。 でも私は卒業式のあと友達と

高校生の女子です。 こないだ、休み時間中に教室の階が違う同性の友達とLINEの…

回答2 + お礼2 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 07:40(更新日時)

高校生の女子です。
こないだ、休み時間中に教室の階が違う同性の友達とLINEの無料通話をしていました。その時、私の男友達の話になりました。最近、その男友達が気になっています。友達が「その男子、かっこいいの?」と聞いてきました。
私は、心の中では、「めっちゃ、かっこいい。でも、変な噂が広まったらな...。」と思ってしまい、「普通じゃない?」と答えてしまいました。
言った後に、横をみると、その男友達と目がバッチリと合って、「聞こえとる。」と言われました。その時の男友達の表情は、残念そうにしていました。
その男友達の表情を見て、私は、「気まずい」と思いました。しかし、最後まで、通話を続けました。
何故、あの時、男友達は、残念そうな表情だったのでしょうか?
恋愛初心者なので、詳しく、教えて頂けませんか?お願いします🙇⤵️

*その男友達は、私のことを下の名前で呼び捨てで呼びます。
また、他の女子は、「〇〇さん。」とか「〇〇ちゃん。」と呼んでいます。


18/11/07 22:49 追記
*LINEの無料通話は、イヤホンを着けて、話していました。しかし、片方だけ、外していました。

No.2739289 18/11/07 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/07 23:02
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

微笑ましいお悩みだなと思ってしまいました。

学生って学校っていう社会で狭い所にいるから噂になったりすると面倒ですよね。。

その男の子はあなたのことを普通以上に思っていると推測します。
あなたとその男の子の詳細な部分までは知らないのでわからないですが仲良しのようにお見受けしますので
もしかしたら向こうも気になってたのかもですね。
仲良しだと思ってる子に、普通かな〜って言われたらショックだと思います。

No.2 18/11/07 23:07
お礼

>> 1 アドバイスを下さり、ありがとうございました。自分の言動には気を付けていきたいと思います。

No.3 18/11/07 23:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

1です。

何があっても深く落ち込まずに
次は気をつけよう、こうしようって
未来のことを考えるといいですよ!

若いし、可愛いから、今からなんでも出来ますよ!あなたが望むならこれからその男の子ともっと仲良くなれますよ。きっと

私は学生を謳歌できなかったので
存分に楽しんで、あまり考え過ぎずにね!

No.4 18/11/08 07:40
お礼

>> 3 はい!頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧