注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

髪の毛にすごく興味があって、ヘアカラーをよくしている女性で、何歳かを機にヘアカラ…

回答2 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

悩める人
18/11/08 15:36(更新日時)

髪の毛にすごく興味があって、ヘアカラーをよくしている女性で、何歳かを機にヘアカラーを一切やめ、ずっと黒髪にして、以外と染めるのやめてよかったという女性の方いますか?m(__)m

また、仕事で染められなくなった人は、ヘアカラーが趣味だった場合、どういう風に割りきりましたか?m(__)m

No.2739365 18/11/08 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 11:26
通行人1 

39才です。
ヘアカラー好きで2、3ヶ月に一回定期的にカラーしに行ってました。
私の場合は、33才の時に一旦仕事を辞めた事が原因で、暫くカラーせず。
そのまま髪が伸びて今は黒髪になりました。
とはいえ、元々真っ黒ではなく、ややアッシュみたいな地毛(傷んでるからかも)なので今は丁度良いです。
昔は少し伸びたら、髪の生え際が黒いのが嫌で気にしていましたが。
今はそういうイライラから解放されて楽ですし、なんせお金が掛からなくなりました。
しかし、私は年齢的にこれから白髪が出てくると思います💦
だから今後は白髪染めとか気にするようになるのかなぁ。
でも今は、カラーしてた時のしがらみから解放され良かったです😃

No.2 18/11/08 15:36
匿名さん2 

28です。
学生時代〜自分でも、美容室でもカラーはしていました。
結構奇抜なカラーもしてきました。
やらなくなったのは、やっぱり
社会人になってからですね〜。
奇抜なカラーが好きなので、
ただの茶髪が嫌で、美容師さんにカラーした方が抜け感がでるといわれて悩んでやってはいたんですが、、
なんで自分の好きな色が入れられないのに染めて傷めて高いお金払ってるんだ?とそれからカットのみです(^◇^;)

おばあちゃんになったらバリバリ染めたいですw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧