注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼が仕事が忙しく、急に連絡もくれなくなりました。忙しい時期と割りきって交際を続け…

回答4 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 06:42(更新日時)

彼が仕事が忙しく、急に連絡もくれなくなりました。忙しい時期と割りきって交際を続けるべきですか?

ここ1か月ほど彼の仕事が忙しく会えて居なかったのですが、1週間ほど前から連絡が途絶え、どうしたらいいか分からなくなりました。

仕事が忙しいのは本当のようで、それは全く構わないのですが、、これまで毎日LINEだけはしていたので、、

しかし、今は彼のことが心配、、というよりも自分自身の不安のほうが大きいです。年齢的に結婚も焦りを感じており、正直なところ、彼が仕事が忙しく休日出勤もして大変なことよりも、婚期が遅れることの心配しかありません

連絡が来ない間、いろいろなことを考えましたが、私のそういう自分勝手なところや未熟な部分が嫌だったのかなと反省しています。そして、彼は私といても幸せになれないような気がして別れようかとも悩んでいます

もともと彼はLINEはとても苦手だったらしいのですが、連絡を取らないことが元カノと別れた原因にもなったようで、一生懸命連絡をとっていたようでした。ですので今本当に仕事でいっぱいいっぱいで連絡を取れないのだと思います。

年末までこのような状態が続くようなので、しばらくしてこちらからLINEは送ってみるつもりですが、これまですごく仲良しだったので、、急に仕事モードになってしまって驚いています

No.2739620 18/11/08 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 15:56
匿名さん1 

同棲は?

No.2 18/11/08 15:57
お兄さん2 

あなたがそう思うなら多分、
お付き合いに無理が生じてるんだと思います。

彼が私といて幸せになれない
ではなくて
あなたが彼とのこの状況が嫌で幸せになれない…ですよね?

もう我慢できないのであれば
あなたから決断してあげてください。
たった1ヶ月が我慢できないんです。
これからもっと我慢しなくちゃいけませんよ。

よくよく考えてくださいね。

後、好きだから結婚するのではなく
相性がいい人と結婚してください。
長続きしますから😏

では🙂

No.3 18/11/08 15:58
通行人3 

まぁ、ここだけの話ですが。
どんなに忙しくてもメールの1通くらいはできますからね。
それをどう考えるかです。

No.4 18/11/08 16:23
匿名さん4 

すっごく自分のことばっかりで驚いたわ。彼が仕事多忙なのは理解してるけどけどけどって…そりゃ仕事落ち着かなきゃ一緒にいられないしまして結婚なんて無理でしょ。

連絡ない間は自分から連絡したの?彼の心配全然してないね。どうせ連絡なくて不安しかないんだろうけど、彼の体調は心配にならないのかな。

連絡が苦手かつ仕事多忙なら、連絡1週間ないくらいあるでしょ。彼の家に行ったりしたの?電話したの?

相手のことを考えてあげなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧