注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

こんばんは、少し長くなりますが読んでいただければと思います。 私には今気に…

回答2 + お礼2 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 00:23(更新日時)

こんばんは、少し長くなりますが読んでいただければと思います。

私には今気になる男性がいて、彼とは1年半前に派遣(季節限定のイベント等のお仕事)先で知り合いました。私は上京したて、ということもあり右も左も分からず親しい友人もいない状況で、彼は仕事中もちょこちょこ私を気にかけて話しかけてくれて気になり始めたという感じです。もちろん見た目も少しタイプだったということもあります。
しかし彼は悪くいうと八方美人で色んな人とよくお話をしていてみんなから「かっこいい」「仕事ができる人」など言われており私には到底手の届かない相手だと思っていました。
派遣も終了し、最終日に「違う会社の子と連絡先交換したってバレたら怒られるかもしれないから秘密ね。特別。」と彼の連絡先を教えてもらいました。
そこで舞い上がっていたのですが彼は超が付くほどの連絡不精で3回に1回、1週間以内に連絡が返ってくればいい方、というような人でした。そして超が付くほどの多忙人でした。
挫けそうになりながらもがんばって連絡を取り続け1年で3回だけですがデートをしました。

ここからが本題です。
初デートも2回目のデートも夜でも昼でも人目がある場所で帰り際に彼は私にハグをしてきたのです。
私はびっくりして2回目の時に「どういうつもりでしてるんですか…」と言いましたが彼は静かに笑うだけで答えてはくれませんでした。

つい先日3回目のデートをした時のことです。
いつもの様に帰り道で手を繋がれ、ハグをされました。けれどいつもとは少し様子が違く、肩にもたれかかってきました。「酔ったのかな〜?」と思っていたのですが彼がじっと私を見つめてきてほっぺにキスをしてぎゅっと抱き寄せてきたのです。
私は元彼に浮気をされたり、付き合う直前でいきなり相手に彼女ができたりと騙されることが多かったので「私また騙されるの??もうやだよ」とボソッと言ったら「そんなに騙されてきたの?」と覗き込まれてよしよしされ、頭(髪の毛?)にキスをされました。
その後は終電があったので私が乗る駅まで送ってくれて改札の前でハグをされ、顔が近かったので恥ずかしくて俯いて1度離れたのですが、私が離れがたくなってしまいもう一度ハグをしてもらいました。すると彼が自然な流れでキスをしてきました。
深くはないけど小鳥のような感じでもなく、包み込むようなキスでした。
「ほら、もう帰りな」とトンと背中を押され私は改札を通りました。


ここまで読んで彼は私のことをどう思っていると思いますか?

少なくとも好意は持たれていると思うのですが下心だけなのか、私のことを愛しいと思ってくれているのか。彼は34歳、私は24歳なので年の差がネックなのか。そして私は夢追い人でフリーターという身なので、こだわりが強く意識が高い彼は好意を持っているとしてもフリーターはちょっとな…と思っているから曖昧な態度なのか。


長々とすみません。読んでいただいてありがとうございました。

色んな見方を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

18/11/09 00:23 追記
ちなみにデートは全て彼の奢りで、行きつけのバーにも連れて行ってもらいました。

デートの回数は半年ほど私が彼氏がいたこともあり連絡を取っていなかったことや、お互いが多忙な身でなかなか予定が合わず結果3回という少ない回数です。

基本的に面倒臭がり屋で仕事関係以外のやり取りはしていない、というか暇な時にばっと返すような人です。

このことも踏まえてご回答お願いします。

No.2739914 18/11/08 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 23:18
匿名さん1 

みんなに同じ事してそうと言うのが第一印象です。
簡単にキスしたり、抱きしめたりはちょっと、、手が早いし軽いなーと。しかも騙されるのやだって言っても雰囲気で流してますよね、、、
好きだったら、一年で3回のデートは少なすぎるし、今回キスまでしたから、次は抱けるかなーと思っていそう。

No.2 18/11/08 23:25
匿名さん2 

そうやって違う会社の子に連絡先を渡してますよ。
周りにも同じ事してるかも。

特別扱いされると喜びますからね。


チャラいです。

No.3 18/11/08 23:37
お礼

>> 1 みんなに同じ事してそうと言うのが第一印象です。 簡単にキスしたり、抱きしめたりはちょっと、、手が早いし軽いなーと。しかも騙されるのやだって… そうですよね、軽いですよね。
周りが展開早い人ばかりで初日に手を出してこないだけですごいと思ってしまっていました…
30を過ぎると身体が先なのでは、と思っていたりもしたのでまともな人かと。

デートの回数は私が忙しいのもあり断ったこともあるのでなんとも言えませんが…

お答えいただきありがとうございました。

No.4 18/11/08 23:43
お礼

>> 2 そうやって違う会社の子に連絡先を渡してますよ。 周りにも同じ事してるかも。 特別扱いされると喜びますからね。 チャラいです… それが、周りの人たちは私より年下の子が多かったのでよく恋愛相談にのっていたのですが、それとなく聞いてみても皆口を揃えて「あの人はかっこいいし話しやすいけど何か壁があって踏み込めない」と言っていて連絡先を交換していた人は1人もいませんでした。
同じ会社に所属している人には連絡を取らないといけないみたいで交換はしていましたが…

なんにせよチャラいのは間違いないとは思っています。
もう一度冷静になってみます😢

回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧