注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

防弾少年団Mステについてこんばんは、私は1年半前からBTSのファンをしている者で…

回答17 + お礼6 HIT数 2541 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 10:49(更新日時)

防弾少年団Mステについて

こんばんは、私は1年半前からBTSのファンをしている者です。先程公式からBTSMステ中止の発表がありました

Twitterでたくさんの喜びのツイートを見ました。涙が止まりません

彼らのしたことは絶対に許せないし、反日意思があるかどうかは関係なく 人としていけなかった それはarmyも分かっています。私も彼らの原爆Tシャツに関しては 日本の方々が言うことが正しいと思います。

現実を見ろお花畑army〜www
というツイートを沢山見ました。私たちarmyはどうしたら良かったのでしょうか?日本の方々と彼らを批判すればよかった?現実に気づいてファンをやめれば良かった?

こんなことをしてしまった彼らを応援するのは おかしいのでしょうか?ツイートをしている人達はBTSに向けて発信しているのでしょうが、自分の事のように胸が痛くなります。

No.2739931 18/11/08 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 23:30
匿名さん1 ( ♀ )

え?バンタン明日のMステに出ないの⁉️

No.2 18/11/08 23:33
お礼

>> 1 はい、出ないことになりました
Mステから発表されてます

No.3 18/11/08 23:33
匿名さん3 

本当にファンならこういう掲示板でそういう事聞かない方がいいと思いますよ?
むしろ、ファンのあなたが彼のした事を晒してるような………(笑)
もしかして本当はファンではなくアンチなのかな?
彼らを応援するしないは本人達の勝手ですが、日本で活動する事には嫌悪感しかありません。

No.4 18/11/08 23:51
お礼

>> 3 晒すもなにも周知の事実だと思っているのでここに書き込みました。彼らの行動を広めるためではなく あとに書いたことを書きたいためにこの掲示板に投稿しています。回答してくださったことはありがたいのですが少し腹が立ちました

No.5 18/11/08 23:52
通行人5 

なになにな〜に〜?なにやらかしたの?テレビにでれなくなったなんて〜

No.6 18/11/09 00:18
通行人6 

原爆落ちて喜んでるようなイラストのシャツ着て
テレビ朝日は何故そのシャツを着たのか意図を聞いて、
それで出演が無くなったって事ですよね。

テレビ朝日は正しい判断をしたと思います。

わざわざスレ立ててまで意見を集うファンが居るんだ。
やっぱりファンも普通の神経してないな、ってのが感想。

No.7 18/11/09 00:53
匿名さん7 

ごめん。BTS嫌いだわ。今までの言動も色々あったみたいだし。反日は要りませーん。日本と韓国が仲良くなんてやってられるかよ。

No.8 18/11/09 01:52
匿名さん8 

armyです。
お願いだからこのスレ削除してくださいm(__)m
また批判的なコメントがきて
それをarmyじゃない人たちが見るんですよ。
批判してる人も、いいザマァとかなんとかコメントしに来ますよ。

本当に好きなら、自分自身のコメントに大きな影響力がない人である限りそっと見守っておきましょう。

No.9 18/11/09 10:28
匿名さん8 

補足ですが、私もTシャツに関してはとても残念です。
批判されるのも当たり前だと思っています。
なのに、ジミンは悪くない!とか変に擁護するarmyが多いので
バンタン好きは頭が弱いだのなんだの言われてしまいます。
armyは10代から20代前後が多くまだまだ問題に対して適切な意見が言える年齢じゃない人が多い気がします。

なぜ韓国が反日教育を受けているのかきちんと学ぶべきだなぁと改めて感じました。

No.10 18/11/09 10:32
匿名さん10 

おかしいとは思わないけど、それでも好きでいられるのはなぜなんだろう?とは思います。
私は反韓でも反日でもないから、正直どうでもいいけど、好きな人や物をいきなり嫌いになれなんて無理ですからね。
周りは言いたいように言わせておけばいいんじゃないですか。

No.11 18/11/09 10:57
匿名さん11 

在日ならともかく日本人がこんなやつらのファンなんて信じられない
韓国人でも日本を好きな人はいるけどあからさまな反日行為をしてるのに
日本人をバカにするのもいい加減にしろ‼️

No.12 18/11/09 16:46
匿名さん12 

日本人をなめられてる。文句言わないからね。
わざわざ日本に来なくてよし。

No.13 18/11/10 20:23
匿名さん13 ( ♀ )

ファンは大騒ぎしてますが日本だからこの程度ですんでるんですよ。
他国で同じような侮辱行為したら批判はこんなものじゃないですよ。
韓国って今までも日本に対して震災とか被曝とかあらゆる事を侮辱してますよね。
歌手やスポーツ選手などの有名人も率先してね。日本は我慢に我慢を重ねてきたのですよ。何も今回のことだけではなく、今までの積み重ねで堪忍袋の尾が切れたんです。
死を侮辱するような、そういうことを何度も平気でやってしまう精神がとてもじゃないけど理解できません。
自分達が何か言われるとすぐにヘイトだ差別だ謝罪しろと言うくせに、日本人への侮辱行為は平気でやるってどういう神経してるんでしょうね。










No.14 18/11/10 22:41
匿名さん14 

主さんがファンとかは置いて考えるべきことがありますよね。

竹島や慰安問題とは比べようがないほどに、原爆Tシャツは酷すぎます。
我が国は唯一の被爆国です。
平和は与えてもらうものではなく創るものだと言った人がいますが、その通りに世界1平和な国であり日本人は争いを嫌います。
世界には今も戦争をして争ってる国があるんですよね。
愚かでしょう?

だから間違ってることは間違い!駄目なことは駄目!と発信していかないと伝わらないんじゃないの?
ファンだから許す?ファンだからこそ許さずに駄目だと伝えていくべきですよね。
多くの人達が嫌な思いをしたと思いますし、特にファンの人達は悲しんで苦しんで可哀想だと思いますよ。
私は、だからこそ許せませんね!
罪は大きいと思います、そのアイドルタレントさん精神病まなければ良いと思いますけど、どちらにしても普通ではないでしょうね。

今後の彼らの態度や対応を冷静に良く観察することです。
あまり辛くならないようにして下さいね。

No.15 18/11/11 16:28
お礼

>> 11 在日ならともかく日本人がこんなやつらのファンなんて信じられない 韓国人でも日本を好きな人はいるけどあからさまな反日行為をしてるのに 日本… もしかして今回の騒動で初めて彼らのことを知った方でしょうか?
彼らを今まで見てきて 反日は違うと言っているのに 今回の騒動だけで 断片的な事実だけで判断されるのはいかがなものかと思います。
着てしまったことが問題なのであって 反日がどうかなんて彼らからの声明もまだ発表されてないじゃないですか。勝手に反日だと決めつけるのはおかしいと思います。

No.16 18/11/11 16:32
お礼

>> 6 原爆落ちて喜んでるようなイラストのシャツ着て テレビ朝日は何故そのシャツを着たのか意図を聞いて、 それで出演が無くなったって事ですよね。… 様々な方の意見が聞きたくてスレを立てました いろんな方の意見を聞くことのどこが悪いのでしょうか?そこを詳しく教えてください

No.17 18/11/11 16:34
お礼

>> 7 ごめん。BTS嫌いだわ。今までの言動も色々あったみたいだし。反日は要りませーん。日本と韓国が仲良くなんてやってられるかよ。 みたいだし という言葉からあまり日韓関係に詳しくないような口ぶりなのですが、そうなのですか?
無知なのに嫌いなんですか?

No.18 18/11/11 16:36
お礼

>> 8 armyです。 お願いだからこのスレ削除してくださいm(__)m また批判的なコメントがきて それをarmyじゃない人たちが見るんです… 匿名で影響力がないからこそスレを立てています。
今回の騒動を身内で固まり外部からの意見を取り入れようとしなくなり 宗教的になる方が怖いです
防弾を好きだからこそ客観的に見たいです

No.19 18/11/11 16:37
匿名さん19 ( 10代 )

韓国人は日本人に戦争で負けました。なので陰湿な嫌がらせしかできないのです。許してあげましょう。

戦争で死んだ朝鮮の皆様おめでとうございます!


いらつくだろ?
してることは変わらんよ。
よってこの回答に韓国人は何も言えない。自分たちがしてきたことだから。何度も何度もイベントの度に。反省しろチョン

No.20 18/11/11 16:53
匿名さん7 

いや、知ってるわ。だからこそ嫌いなんだよ。主は様々な意見を聞きたいんじゃないの?それなのに批判したらダメなの?じゃあ共感してくれる人だけ集めたらいいじゃん。世論に批判とかあるのは当たり前でしょ?それに主は日本人だよね?原爆の恐ろしさ習ってるよね?人の死をなんだと思ってんの。だからね、嫌いなんだよ。BTS。韓国もね。反日も。

No.21 18/11/12 16:29
匿名さん7 

今度はナチスだって。BTSはクズだね。批判されても文句言えないでしょ?
あ、分かった。
あえて世界から注目を集めてる?
これでファンは減ったね。
自業自得。
年末の歌番組全て白紙〜。w

No.22 18/11/13 07:23
匿名さん11 

はい、防弾なのか爆弾なのかしらないけど初めて知りました。韓国人はわざとやっててもやってないと知らをきる民族です。知らないのですか?
もう少し韓国朝鮮民族の本質を知った方がいいですよ
日本に来て思ってもない『愛してます』とかいって騙されてキャーキャー言ってるバカな日本女と思われているのがわからないの?
本当に日本のファンを大切にしてるなら
あんなに酷いTシャツ着るわけないでしょう?
原爆が描かれたTシャツがどんなに日本人を傷つけるか想像できないとしたら精神的に欠陥のある人々です
それを防弾か爆弾の言葉をうのみにして日本人として情けないわ
好きでも盲目にりすぎるのはただのバカです。

No.23 18/11/13 10:49
匿名さん23 

原爆のTシャツ着たり、ナチスの帽子被ったり旗振ったり。この人達は何を思ってやってるんだろうね?脳ミソ空っぽなんだろうか?

そんな姿を見ても、好きでもいられる人も、彼らと同種だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧