注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

中二女子です。確実に、すぐに、簡単に目を悪くする方法をおしえてください。視力両方…

回答5 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
18/11/09 14:30(更新日時)

中二女子です。確実に、すぐに、簡単に目を悪くする方法をおしえてください。視力両方2.5です
わたしは黒人ハーフでアフロだし、メガネかけないと間抜け?みたいに見えます。目がいいのも、黒人だからみたいにいわれし、
にわかオタク(?)っていわれる。
毎日夜ふかしして真っ暗な部屋で超画面近ずけてずっと一日中スマホ触ってるのに、なんで悪くならないの?泣
メガネかけて、オタクみたいになりたい。
わたしって、中二病ですか?
黒人でアフロなのに中二病って似合わないですか?おかしいですか?
どうしても、目が悪くなりたい。
方法をおしえてください!

なんか、こんなに自分を追詰めないで、
楽しく目が悪くなる方法試したりてた純粋な去年おととしが懐かしいなぁ(´•ω•̥`)

No.2740065 18/11/09 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/09 06:37
匿名さん1 

レンズや度が入っていない、伊達メガネをかければ良いかと。
自分は目がものすごく悪いけれど、一度悪くなると、成人するまで、あっという間に悪くなるよ。
メガネやコンタクトないと生活できないし、毎月決まったお金がかかるし、水に顔をつけれないから、海やプールにだって行くのをためらうし、行きたくない。
本当に不便で、面倒くさくて、お金がかかる生活が一生続く事になるよ。

No.2 18/11/09 06:41
匿名さん2 

頑張って勉強して自信をつけましょう。自信がつけば、考え方も変わると思います。

何でもよく知ることが大切です。知るには、自分の目でよく見ることが大切です。

目を大切に。人間の品格も目に表れますよ。

No.3 18/11/09 07:35
匿名さん3 

より目してたら?家でずっと

No.4 18/11/09 09:42
通行人4 

目は大事です。視力がいいことはすばらしいこと。
黒人ハーフでアフロなんて超かっこいいし、
もったいないですよ~~。

No.5 18/11/09 14:30
匿名さん5 

その容姿、恵まれてますよ。
派手な色も似合っちゃうんだろうな〜

度の入ってないメガネで良くない?
雑貨屋さんとかで、千円台〜あるし(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧