注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

中2です。好きな男の子が二人います。(N君と、F君)N君とは付き合っていてもう1…

回答2 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 07:44(更新日時)

中2です。好きな男の子が二人います。(N君と、F君)N君とは付き合っていてもう1年とちょっとくらいです。最初はN君一途だったのですが、F君からの色々ちょっかいをかけられて少しずつ気になりはじめました。F君は、現在彼女がいて、F君の彼女は私の友達です。F君とは電車の方面が同じで、よく一緒に帰っています。駅のホームで二人で話していたとき、お互いに本当は好きだったみたいな感じになっていて、しばらくして二人で帰るってなったときに、ハグとキスをしました。そこから、二人で一緒に帰るときはいつもして、しまいにはF君から割と深めのキスをしました。N君にはまだバレていません。N君ともキスをしたことがありますが、深めのやつはしていません。
いずれにせよ、いつかはN君にバレるでしょう。私はどちらを取ればいいのでしょうか?N君もF君もどっちも大好きです。

18/11/09 06:59 追記
彼氏をとれ、とおっしゃる方のほうが多いと思いますが、それ以外の事とかも教えていただけたら嬉しいです。今、自分は浮気をしているということですよね。

No.2740071 18/11/09 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/10 18:47
匿名さん1 

彼女がいるのにあなたにちょっかいを出す
F君もどうかと思うし、それにうかうかのってしまったあなたもどうかと思う。
そして浮気をした立場なのに「どちらを選べばいいですか?」
というのはおかしい。
それはあなたが選ぶことじゃなくて、F君の彼女とN君に事実を話した上で2人が決めること。
浮気をした人に決める権利はないし、バレるのが嫌でN君と関係を続けたいなら
さっさとF君と別れる。
まあ、中学生の恋愛なんてそこまで色々考えずに楽にしてもいいと思うけど
それでもあなたがした行為で少なくとも2人、傷つく人がいると考えておいた方がいいですね。

No.2 18/11/11 07:44
匿名さん2 

二人して最低だね。

お互いの彼氏彼女呼んで、四人で集まって、そこですべてを話す。どうするか決めるのはあなたの彼氏と相手の彼女。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧