注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

中3の女子です。 私には6月の修学旅行から付き合っていてもうすぐ半年になる彼氏…

回答4 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 11:35(更新日時)

中3の女子です。
私には6月の修学旅行から付き合っていてもうすぐ半年になる彼氏がいます。私たちは5月ぐらいにLINEでお互いに好きな人を言い合って両想いなことが分かりました。そこから付き合うということにはならなかったのですが彼氏がクラスで恋バナをしてるときにその事を話して付き合った方がいいと言われたみたいで改めて告白され付き合うことになりました。ですが付き合ってから学校で1度も話したことがないです。LINEは毎日してます。中2の頃は同じクラスだったので話していましたが今年は違うクラスで教室も遠くて話せません。そして、1番の話せない理由はみんなからの冷やかしです。私たちはどちらもいじられキャラで廊下ですれ違ったりするだけで皆から冷やかされます。なのですごく話しにくくなっちゃいました。また彼氏は学年で1番モテると言われていて彼氏のことを好きな女子もいっぱいいます。なのに彼氏は男子からもすごく人気でよく釣り合ってないのではと思ってしまいます。またよく女子から話しかけられていて嫉妬しちゃいます。そして私はよくクラスの男子と話しているので彼氏が嫉妬しているみたいです。登下校は家の方向が全然違うので一緒には無理です。そして今年は受験生なので受験終わったら遊びに行こうと言われました。なのでまだ1度も学校以外であったことはありません。こんなカップルは続くと思いますか?

No.2740281 18/11/09 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/09 17:18
通行人1 

難しいとは思うけれど、今は続いているのでしょう?
しばらく様子を見たらどうですか?

No.2 18/11/09 18:09
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

続くか続かないかは本人達次第なのでなんとも言えません。
でも志望校はお互い同じなの?
違うなら今よりもっと会えなくなるよ。
登下校が正反対て、どっか寄り道とかもしないの?
周りの冷やかしは確かに気になるかもだけど最初だけだと思うけどな。
正直、付き合うって口約束しただけで、具体的に何もそれっぽい事してないしお互いにしようともしてない印象かな。
受験生とのことだし、今は受験に専念した方がいいとは思うけどね。

No.3 18/11/10 10:17
匿名さん3 

まあ、宣言しただけで実際は付き合ってるとは言えない状態だね
お互いがもう少し成長できれば本当に付き合う事ができるのではないかな

No.4 18/11/12 11:35
匿名さん4 

学校で話すのが難しいのでしたら、ラインで約束して二人で遊びに行ってみるのがいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧