注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高校1年生の女子です。(長文です。皆様のご意見が欲しいです。お願いします。) …

回答1 + お礼1 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 08:36(更新日時)

高校1年生の女子です。(長文です。皆様のご意見が欲しいです。お願いします。)
少し、疑問に思いましたので、質問させて頂きます。
こないだ、近くにある大きな体育館で、球技大会がありました。
球技大会終了後は、すぐに解散しました。その体育館の入り口付近には、ベンチがあります。
帰るとき、入り口に向かって、歩いていました。
その時、ベンチに座っていた一人の男子と何故か、タイミングよく、バッチリと、目が合いました。その男子は、笑顔でした。
また、その男子は、球技大会で同じチームでした。
何故なのでしょうか?
あと、コートの外でお辞儀をして、真ん中のネットに集まり、敵チームと握手をすることを知らなくて、先生に指摘され、私の顔は、不貞腐れた表情になりました。その時、その男子が「そんな不貞腐れた顔しないで(笑笑)」と笑いながら、話しかけてきました。
他のチームメンバーは、私の表情を見ても、何も言いませんでした。
なのに、何故、わざわざ、話しかけてきたのでしょうか?
詳しく、教えてください。お願いします。

*自意識過剰だと思う方が、少なからずいるかもしれませんが、私は、疑問に思いましたので、質問させて頂きました。

*その男子は、フレンドリーです。
しかし、嫌いな人には、ハッキリと言うタイプの人です。

*その男子とは、1学期に行事の時に話した以来です。

*その男子のクラスは、私のクラスの隣にあります。

18/11/10 08:36 追記
*その男子は、以前、共通の友人(女の子)に「興味がない」とハッキリと、言ってたそうです。

No.2740411 18/11/09 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/10 06:16
匿名さん1 

単に社交辞令。
あと精神疾患そうな人ならつい見てしまうが目が合えば関わりたく無いから
笑顔で流す。

No.2 18/11/10 08:21
お礼

>> 1 はい。分かりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧