注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

単なる失恋で死にたい。飛び降りしたいなんて気の迷いですよね。

回答8 + お礼1 HIT数 466 あ+ あ-

通行人
18/11/12 15:23(更新日時)

単なる失恋で死にたい。飛び降りしたいなんて気の迷いですよね。

No.2741516 18/11/11 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/11 20:47
匿名さん1 

自分は好きな人すらいません。
好きな人がいるのはたとえ失恋だとしてもステキなことだよ。

No.2 18/11/11 20:50
匿名さん2 

その人はあなたの魅力が分かってないだけできっとあなたには魅力があります
次、がんばってみてはどうですか?
まだまだこれからチャンスはあります!

No.3 18/11/11 20:50
匿名さん3 

虚しいと思わない?
今死んだら一生恋愛できないよ?
たかが失恋で死ぬの?
人生恋愛だけで生きてるの?あなた
私も失恋して死ぬほど泣いてリスカしてたな~
でも負けてたまるか!って思って
たくさんの男と遊んだの
遊んでは捨てて遊んでは捨てて
最低でしょう
でもそんな中で一人の人と出会って
今付き合ってるよ
こんな腐った私でも人生捨てたもんじゃないなって思った
主さん
今は辛いよね
凄く泣けるよね
でも今日より明日、明日より明後日、気持ちは絶対楽になるから
そしたらまた新しい恋愛しよう
死なないでね

No.4 18/11/11 20:51
匿名さん4 

失恋でいちいち死んでたら地球に誰もいなくなるよ〜〜💦
きっと時間が解決してくれる!
まだ出逢ってない人たくさんいるんだよ〜楽しみじゃない?
新しい恋の為に自分磨きしよっ‼️

No.5 18/11/11 20:54
お礼

皆さんありがとうございます。大変好きになってしまい別れた現実が受け入れられないんです。

No.6 18/11/11 21:01
匿名さん6 

そういうときもあるよ。
泣いて喚いて恨み言でも大声で叫んでみるといい。

No.7 18/11/11 21:08
匿名さん7 

私も今の恋愛が終わりそうで同じ気持ちです!
死にたいって程ではありませんが、初めて「死んでもいいかな」って思いました。いつもは辛くても「死にたくない」だったのに…
生きてたらまた良いことあるとか、他にも楽しいことあるとか、もっと良い人に会えるとか、頭ではわかっているんですが、気持ちはなかなかそうはいかないですよね…もしかしたら、これから先も良いことなんてないかもしれない。その可能性だってゼロではないじゃないですか。みんな優しく励ましてくれて涙が出るほど有難いし、私も人にはそう言うかもしれないけど、無責任ですよね。(いや、ほんとに友達とかの存在は有難いんですよ!)でも、今のこの辛さを救えるのは、好きな人だけだと思っています。
辛いのはいつか忘れるし、今までもそうだったんですが、いつも辛い状況になる度に、今が一番辛いって思いますよね。
でも私は死なないです。他の楽しいことを信じるとか、そういう正論、綺麗事じゃなくて…なんか感覚的に…死なないと思います。理由はないけど、死ぬことが正解ではないと思うんです。

まったく説得力のない、自分本位なコメントでごめんなさい。励ましにも慰めにも、お説教にもなってなくて…
でも、同じ状況の方がいたので、思わずコメントしてしまいました。

辛くてもお腹は空くし、仕事はしなきゃいけないし…ずっと生きてきたんだから、とりあえず一緒に生きてみましょう!
お互い、幸せな日が来るといいですね!!

No.8 18/11/12 06:49
匿名さん8 

私も今、クズ男と別れたばかりです
辛いですが

他にも沢山良い人いると思います

一緒に頑張りまショー

No.9 18/11/12 15:23
匿名さん9 

自殺未遂をした知り合いがいました
助かって良かったですが、失恋くらいでとびっくりしましたね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧