注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

仕事場が嫌で嫌で仕方がありません。 そこの仕事場に入りたての時は『よし今まで以…

回答3 + お礼2 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 16:03(更新日時)

仕事場が嫌で嫌で仕方がありません。
そこの仕事場に入りたての時は『よし今まで以上に綺麗にしよう』と思い働いていました。でも働いてどの位かすると(そんな所はしなくてもいいよ)(あんたもこれ、やったら?)と仕事をさぼる誘いとか仕事のやる気をなくすような事を言いよってきたりして辛いです。自分は働きに来ているのに、なんで?て気持ちになります。上司に何回言っても改善効果なしです。ましてや上司も上司で言ってる事とやってる事が違うし、結局苦情が来るし、情けなく仕事やる気が失せてます。
自分はおかしいのでしょうか?誰かに評価されたいとかではなく普通に働きたいのですが、スラを使う事が自分にはあり得ません。自分はもぅ50代です。就職を変えるのも難しいですし。
皆さんならどうしますか?教えて下さい。

No.2743090 18/11/14 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/11/14 11:27
お礼

>> 1 50代ですがありますかねぇ?

No.4 18/11/14 11:41
お礼

>> 3 うちの所だけではないんですねぇ
この前汚い所があったから綺麗にしたいと上司に申し立てた所(やっても誰も困らないから)と言われました。後、仕事中ですよ?仕事中に携帯でテレビを観ている人がいるんですよぅ誘われましたが断りました。毎回毎回遅刻もしますし、出勤カードがありませんからどうしようもありません。上司に話をしようとして声を掛けたら、明らかに逆ギレされました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧