注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

冬になる前にタンスの中、全部洗うからと全て持っていって洗濯されました。その後、洋…

回答2 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

通行人
18/11/20 19:22(更新日時)

冬になる前にタンスの中、全部洗うからと全て持っていって洗濯されました。その後、洋服は寝室にある別タンスに全てしまわれてしまいました。出かける時もタンスから出すんですが、自分で入れたわけでもないので何がどこに置いてあるかも分からず、探してるとすぐ親やってきて(アンタは何も出来ない!)と言います。そもそも洗濯して、全て寝室に持っていき部屋のタンスに入れるのを嫌がれ親でさえ何がどこに置いたか分からない状態でした。洗濯は有り難いと思いますが、探してる時、すぐやってきてボロクソに言うのをどうにかしてほしいと思いました。

No.2743560 18/11/15 08:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/15 09:46
匿名さん1 

過干渉な親ですね。何事も自分やらないと気が済まないタイプでしょう。相手がやるまで待てなくて自分で何でもやってしまっては文句を言う人ですね。関わっているうちは ずっとそうだと思います。性格 人格 共に直りません。
独り立ちできるようになったら親元を離れてください。それまでは勝手に言わせておいて 我慢するしかありません。

No.2 18/11/15 11:05
先輩2 

自分の部屋と寝室は違うってこと?

自分の部屋にタンスはないのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧