注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

好きな人の近くで独り言いったり声大きくなったりしちゃうひといますか? 職場…

回答1 + お礼0 HIT数 861 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 21:36(更新日時)

好きな人の近くで独り言いったり声大きくなったりしちゃうひといますか?

職場にある男性が近くで急に独り言言ったりしてビックリしますし、反応していいのかわからずいつも流してますがちょっと変わったひとだな…って思ってしまいます
かまってほしいのかな?

いつもそんなんではないのです
他の人の前で独り言言ってるのは聞いたことないです(知らないだけかもですが)

No.2743894 18/11/15 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/15 21:36
匿名さん1 ( ♂ )

独り暮らしが長いと、独り言をいう癖がつく場合があるんですよ。

これ、どうやるんだっけな…
と、心の中で呟いてるつもりが、
自分でも気付かぬウチに、言葉に出てしまうみたいです。

ただ、大好きとか大嫌いとか、そうやって意識してる人の前ではしません。

他の人を意識してない状態だから、独り言を言っちゃうんですよ。

その彼もそうなんじゃないかな。

気にする必要はないと思います。

ブリっ子女子みたいに、構って貰いたくてワザと言うのとは違いますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧