注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

こんにちは!普段お世話になっている友達やお母さんにお土産をあげたいんですが相手が…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 02:16(更新日時)

こんにちは!普段お世話になっている友達やお母さんにお土産をあげたいんですが相手が結構アレルギーあるらしくてどんな和菓子などなら大丈夫ですかね?

No.2744379 18/11/16 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/17 01:38
通行人1 

小麦や卵など、
人によってアレルギーも様々ですし…

どんなアレルギー持ちなのか、、?
聞いておいた方がいいかと思います☆
( ^ ^ )/□

No.2 18/11/17 02:16
匿名さん2 

お世話になっている方へのお土産といえばですよ。

元気に帰ってくることでしょ。

どこへ行っても、金太郎飴を切ったように変わらずに元気印で帰ってくること。

京都の清水寺で大凶を引いても、名古屋のあんこスパに驚愕しても、神戸の中華街と横浜の中華街の違いが分からなくても。

どこへ行っても、人と出会いました。

そして一期一会でしたと報告することですね。

ところで、どこへ行くのでしょう?海外でしょうか?

そんな私は~ちょっと気になってみただけの~異邦人~♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧