注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私は清掃員です。職場内に何かの調査に来ている男性3人がいたので、こんにちはと挨拶…

回答7 + お礼2 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/04 18:53(更新日時)

私は清掃員です。職場内に何かの調査に来ている男性3人がいたので、こんにちはと挨拶したら無視されました。これが若い美人の事務員さんだとしたら返すのだろうかと考えてしまいました。皆さんは挨拶されたら無視しますか?

No.2753449 18/12/03 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/12/03 18:50
お礼

回答をありがとう御座います。挨拶返してよ!とは思わないですが、私には真似出来ないなとも思いました。

No.9 18/12/04 18:53
お礼

皆さん、沢山のレスをありがとう御座いました。本当、最低限のマナーだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧