注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

誰か助けて下さい! 好きな人のことが頭から離れなくて辛いです!! 長文になり…

回答1 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

おばかさん
18/12/14 14:59(更新日時)

誰か助けて下さい!
好きな人のことが頭から離れなくて辛いです!!
長文になります。
私は、隣の中学校のR君が好きです。きっかけは、友達が遊ぶときにたまたま付いて行った時です。一目惚れでした。でも、学校が違うので、話すきかいが無いと考え勇気を出して、ラインを交換しました。その夜から、いろんな話をしました。ですが私は、たまにスマホを没収される事があり、夜遅くまで使っていたら没収されてしまいました。(4月)全然返してもらえなくて、やっと9月のお祭りで、返してもらいました。でも、その時私は他の人H君と付き合ってました。なので、R君の事をあまり考えていませんでした。ところが、お祭りの2日めに急にラインがきました。一緒に3日目行こうというラインでした。凄く嬉しかったけど、H君に何か言われるかもと相談したところ、その人も一緒に行くから大丈夫と言われました。
そしてついに、3日目。
あいにくの雨だったため近くのイトヨーにいきました。
メンバーは、同じ中のNさんと違う中のH君とR君と後男子二人の計6人で行きました。着いたらすぐに、男子二人が邪魔だったので、H君が二人の靴ひもを足で踏んで結んでいる間に逃げる遊びをしました。逃げているときに、突然H君とR君が、凄く狭いプリクラの落書きするとこに隠れたので、Nさんとどうするか立ちすくんでいたら、R君が手でコイコイとやってきたので、戸惑いながら、R君の隣に入りました。でも、4人も入ったのでぎゅうぎゅうでR君と密着し過ぎてドキドキしました。
その遊びが終わりお腹が空いたので、フードコートにいきました。みんな同じものを食べる感じだったので、付いていくと、R君だけが居なくて辺りをみたら、違う店に並んでいました。でも、あっちは、私が見ているのにきずいていなかったので、ずっと見ていたら、きずいてこっちを見るなり、笑ってきました。しばらくお互い笑った後、突然また手でコイコイとされました。でもその時は、さっきいなかった男子二人の中にR君と仲良しな子が近くに居たので、その子かな?と思い、その子を見ました。その子は全然きずいてなかったので、じゃあ私か?と思いジェスチャーで、私?と聞いた瞬間にR君と仲良しの子がきずいてしまい、行ってしまいました。その時は、結局その子を呼んでいたのかと思い、あまり深く考えませんでした。解散になった後、帰っているときに、R君に呼び止められました。そして、一緒に帰ろうと言われました。でも、学校が違うので一緒に帰った事もなくて驚いたけど、付き合ってるし、イトヨーからだと帰る方向も一緒かと思い、一緒に帰ることにしました。
しばらく沈黙が続いたので、どうしよー?と考えていたところ、H君が、お前Rとのこと好きだろ?って聞いてきたので、びっくりして、慌てて違うよーと言ったけど、嘘つかないでと言われたので、好きかもと言ったら、別れよと言われました。H君のことも大好きだったので別れるのは辛かったけど、これで完全にH君の事を好きになれると思ったら、少し嬉しかったです。そして最後に頑張れよと言われ、バイバイしました。
それからしばらくして、R君に告白しました。でも、OKかNOかは言わずスルー?されてしまいました。その事をNさんに話したところ、イトヨーの時にコイコイってやられたなら行くできだったんだよと言われ、それが私の後悔になりました。

18/12/14 13:53 追記
続き
だから、スルーされたのかなと思い、その事をR君にラインしようと思ったけど、お祭りが終わったので、またスマホ没収で送る事ができず、今にあたります。

私は、今でも、その事を思いだしてつらくなります。

この恋が発展するにはどうすれば良いのでしょうか?


でも、まだスマホは没収されているのでラインは出来ません。


18/12/14 13:58 追記
誤字多くて読みづらいですが、たくさんの回答待ってます。
よろしくお願いします♪

タグ

No.2759624 18/12/14 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/14 14:16
匿名さん1 

向こうも好きだったら即答するんじゃない?女友達にしか思ってないと思う。

No.2 18/12/14 14:59
お礼

>> 1 やっぱりそうなんですかね?
でも、H君によるとR君は、私のこと好きで、しかも私皆からは、呼び捨てで呼ばれてるんですけど、R君だけ、ちゃん付けらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧