注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

妊娠したことや、これからのことを彼の親に話しに行かないなら、これから生まれてくる…

回答5 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 16:43(更新日時)

妊娠したことや、これからのことを彼の親に話しに行かないなら、これから生まれてくる子どもの責任を全部私一人で持って育てていけと彼の親が言ってると彼が言ってました。彼の親は、私が彼の家を出入りするのも、彼と付き合ってるのも恥ずかしいと言っていて、とても怖い人なので余計行きづらくて…。それから話し合ってお互い実家に戻ることにしたのですが、やっぱり一緒にいたいと彼も私もいたいと思っています。なにかいい方法はないでしょうか?

No.2777952 19/01/14 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/01/14 15:55
お礼

>> 1 まずいくつか聞かせてください。 ①主さんの年齢、彼の年齢とそれぞれの年収 ②つきあってどれくらいなのか? ③いままでに彼の両親に挨拶し… 彼は21歳で、付き合って半年は経ちます。今までに一度だけ挨拶にいっています。子どものことについて、彼は産んで、一緒に育てていきたいといっています。ただ、彼も重い病気を持っていて地元にいないとかかりつけの病院に通うのが難しいことや、今の仕事も体調を崩してしまうくらいストレスを抱えてしまい、今月の15日で辞めることにしました。それまでの年収は約200万くらいです。それから私にも元彼のときの子供がいて、今実家にいます。彼の親に反抗すると実家に彼が戻れなくなるので生活できなくなるんだそうです。
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧