注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

高校生女子です。今日、同じクラスの友達(16歳)から衝撃の発言をされました。端的…

回答5 + お礼5 HIT数 849 あ+ あ-

経験者さん
19/01/20 18:07(更新日時)

高校生女子です。今日、同じクラスの友達(16歳)から衝撃の発言をされました。端的に言うと、31歳の男性と性行為をしていたという事です。その子はゲームが好きで、youtubeの実況などを見たり、ドラゴンボールが大好きだったり、オタクです。全く男に媚びたりしませんし、むしろ他の子の恋愛話に疎いくらいです。趣味が男子っぽくて、中学では女子の友達が少なかったそうですが、確かに「インスタ映え!」などと言って、はしゃいでいる子達とはジャンルがちがいます。そんな子がSNS上で、趣味が共通で知り合った31歳の男性と、会ってから2回目でホテルで3時間くらいヤったと言うのです。とても衝撃を受けました。というのも、彼女が医者の一人娘だからです。なおさらショックでした。痛かったけど気持ちよかっただの、初めて見た男性器の感想を処女の私に伝えてくるので、よほど信頼されているのだと感じ、怖くなりました。日頃から隣で見ていて、教養もあるし、人の悪口も言わないし、勉強も出来る子なんです。まさかと思いました。人間不信になりそうです。彼女は親に、男性と知り合っていることがバレて物凄く叱られたそうですが、性行為をした事はバレてないらしく、親の目を盗んで今もその男性と連絡を取っていると言います。親が了解していないのだからこれは犯罪に当たるのだろうと思いますが、友達なので黙ってます。でも、もし彼女が妊娠してしまったら、警察に事情聴取されたら、学校を退学させられたらどうしよう、など暗い考えが頭を巡っていてよく眠れません。今後、この子とはどう付き合っていけば良いのでしょうか?

No.2781330 19/01/19 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-01-20 00:23
匿名さん1 ( )

削除投票

それなら、思ってること直接伝えた方が良いと思う。

でも一回だけ。
あとは見守るしかないよ。

友達には今、その男性が必要なんだろうね。
寂しさを抱えてたりね。
だけど、そんな感情あまり友達(主さん)には言えないんじゃないかな。
本当に気持ち良かったのかどうかは分からないけど、そんな言い方しかできないのかもしれないし。
もし友達が自分自身の行動を惨めに思っていたら、茶化してしか言えないんじゃないかな。

本当にどう感じてるかは分からないけど、主さんの感じてることも言わなきゃ分からないから伝えるのが良いと思う。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/19 22:43
匿名さん1 

主さんは友達付き合いは止めたくないし、心配だし、その男性の話はできれば聞きたくない。
そんな感じですか?

No.2 19/01/19 22:48
通行人2 

君がさ、今ここに書いたようなこと、正直に友達に伝えてあげたらいいと思うよ。
君は本当に友達思いのようだし、きっとその友達も分かってくれると思うな
(というか分かってくれなきゃおかしいわ)。
久しぶりにいい子を見た気がする。

No.3 19/01/20 00:14
お礼

>> 1 主さんは友達付き合いは止めたくないし、心配だし、その男性の話はできれば聞きたくない。 そんな感じですか? そうです。友達の恋愛観に口出しできるほどの経験が私にはないので、男性の話をされると返答に困ります。
同級生同士のお付き合いなら快く応援します。でも、あまりにも歳が離れすぎているので…身近な人でも予想外なことが起こりうることを今回学びました(苦笑)

No.4 19/01/20 00:22
お礼

>> 2 君がさ、今ここに書いたようなこと、正直に友達に伝えてあげたらいいと思うよ。 君は本当に友達思いのようだし、きっとその友達も分かってくれると… お返事ありがとうございます。その子に私の意見を伝えてみます。
でも、事の重大さを一番理解してるのは彼女だと思います。親が医者なので、妊娠した後の知識は私以上にもっているはずですし…

あと、いい子ってほどでもないです笑

No.5 19/01/20 00:23
匿名さん1 

それなら、思ってること直接伝えた方が良いと思う。

でも一回だけ。
あとは見守るしかないよ。

友達には今、その男性が必要なんだろうね。
寂しさを抱えてたりね。
だけど、そんな感情あまり友達(主さん)には言えないんじゃないかな。
本当に気持ち良かったのかどうかは分からないけど、そんな言い方しかできないのかもしれないし。
もし友達が自分自身の行動を惨めに思っていたら、茶化してしか言えないんじゃないかな。

本当にどう感じてるかは分からないけど、主さんの感じてることも言わなきゃ分からないから伝えるのが良いと思う。

No.6 19/01/20 00:52
お礼

>> 5 アドバイスありがとうございますm(*_ _)m
月曜日にタイミングをみて、伝えてみます。

その後は、この話題について私からは控えようと思います。

ただ一つだけ、

ゲームの話で盛り上がっている時よりも、この男性について話をしている時の方が
とても嬉しそうな気がします。

その子の顔を見て、そう思いました。

No.7 19/01/20 00:56
匿名さん1 

それなら、極単純に男性が本当に好きなのかもね。

でも心配する内容だから、それは伝えて良いと思う。
否定はしないで、思いを伝えるだけね。

No.8 19/01/20 01:15
お礼

>> 7 夜分遅くにわざわざありがとうございますm(*_ _)m

きっぱりとした否定はしないつもりです。

ただ、ちょうど今、、、
ゴム付けてないけど中ではないと話をされて…
もう終わったなって…

これじゃあ妊娠していてもおかしくないですよね?

男性ってゴムを付けなくても大丈夫なんですか?それとも初めての女性はゴムつけないでやらないといけないんですか?経験ないので分からないことだらけです。

長文失礼しました。

No.9 19/01/20 08:57
匿名さん1 

ゴムつけないと妊娠の確率はとても高くなります。
例え中に出さなくても。

男の人と一括りにはできないけど、
ゴムないほうが気持ち良いから。
男性は女性が妊娠して中絶しても自分の体は痛くないから他人事だと思ってる人も中にはいる。
その男性は責任は取るつもりないと思う。

初めての女性はゴムをつけない、なんてことはないです。

ゴムをつけないのは妊娠を望むとき。
中絶経験があると妊娠できない身体になる可能性もある。
その男性は、妊娠したら産めば良い、て言ってるのかな。
言ってたとしても逃げると思う。

主さんも、経験するのはまだ先かもしれないけど、今後のために勉強しませんか?
当事者になってからでは遅い。
こちらのサイトでも、妊娠したかも、これは妊娠ですか、と言うスレが多いけど私からすれば、それが分からないならするんじゃない、といつも思うので。

No.10 19/01/20 18:07
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。

今後どんな展開になるかは想像出来ませんが、これからも変わらず普段通りに接していこうと思います。

1日考えて出した、私なりの結論です。

このサイトを初めて利用しましたが、アドバイスを頂き、少し心が楽になりました。

ありがとうございましたm(*_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧