注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

性的嗜好がわかりません。 20歳です。女の体で生まれました。今も女として生きて…

回答3 + お礼2 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 11:55(更新日時)

性的嗜好がわかりません。
20歳です。女の体で生まれました。今も女として生きています。女性らしい格好をすることに抵抗はありません。お洒落はそれなりに楽しんでいます。
ただ、昔から男性と同じように仲の良い女の子と自分が恋人になる想像をしてしまったり、キャバクラなど女性主体のクラブに行って男性客として接客されたい願望があります。お嬢様扱いではなく、男性客のような接客を受けたいのです。もちろんどこから見ても例え男装をしたとしても私は女扱いしかされない外見の為無理だと諦めているのですが、もし願いが叶うなら男としての自分の体が欲しいです。
現状女としての自分の体に違和感はありませんが、もし明日から突然自分の体が男になっても抵抗なく違和感なく生活できる自信があります。女扱いされることに抵抗があり、かといって男には見えない外見の為今の体のまま男扱いされることにも違和感があります。
ゲームの中でキャラクターの性別が自由に選べるように、簡単に男と女をいったりきたり出来る体だったらよかったのにな…とおかしなことを考えてしまいます。私の心は男なのでしょうか?女なのでしょうか?考え出すとキリがなく普段は自分の性的嗜好について何も考えないようにしています。
同じような悩みを持つ方を知らないのでただ打ち明けられる場があったことに感謝しております。もし同じような悩みの方がいましたらお話を聞きたいです。
失礼しました。

No.2781785 19/01/20 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/20 17:49
お礼

>> 1 そうですね。最近よくLGBTの話題を目にするので影響を受けてしまった所もあると思います。仲が良い同性の友達と性転換した自分が恋人になる想像をすることは普通ですか?言わないだけで誰でもそうなのだとしたら世界は私にとってとても優しいと思います。安心させてくださりありがとうございます。

No.4 19/01/20 18:31
お礼

>> 3 ありがとうございます。やはり今の世の中というところがポイントでしょうか。そういえば最近は男言葉も女言葉もあまり聞かないですね。ティーンだと特に。
私も男性物のファッションに憧れることがよくあります。自分じゃ着こなせないから…笑
貴女の場合は無性に憧れが強いということでしょうか。私は女体としての胸に不快感はありませんし、男体になるなら陰茎も欲しくて筋トレが楽しくなりそうで羨ましいなと思ってしまいます。きっと無い物ねだりでしょう笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧