注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

昨晩、女子事情で行為をする事ができず可哀想なので手でシゴキました笑 ドMな…

回答5 + お礼4 HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/24 16:37(更新日時)

昨晩、女子事情で行為をする事ができず可哀想なので手でシゴキました笑

ドMなので喜んで貰えると、と焦らしてると度を過ぎてしまい精が出なくなりました。
本人はモヤモヤすると自分でシゴいてしましたが空回り?のような逝った感覚で精が出ない状態です。

苦しいみたいで、病院行く前に応急対処法または経験ある方はどうされました?

タグ

No.2782243 19/01/21 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/21 12:52
匿名さん1 

SEXだと挿入中にイクのを何度も我慢してるとイけなくなったりするけど、手こきでそんなことになるかなー。


どのぐらい焦らしてたの?
途中で萎えちゃったとか?

  • << 3 何度かトイレ行く(自分でしてる様子)って行ってますが全然みたいで、いつ出ても可笑しくない状態やのに出ない感覚といってます

No.2 19/01/21 13:39
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

今夜、病院行くのをススメてますが本人は恥ずかしいようで自分で処置したいみたいです。

時間でいうとトータル1時間半くらいで無理。って言われて1時間くらいしちゃいました(。•́•̀。)

萎えずに立った状態です。ずっと

No.3 19/01/21 13:41
お礼

>> 1 SEXだと挿入中にイクのを何度も我慢してるとイけなくなったりするけど、手こきでそんなことになるかなー。 どのぐらい焦らしてたの? … 何度かトイレ行く(自分でしてる様子)って行ってますが全然みたいで、いつ出ても可笑しくない状態やのに出ない感覚といってます

No.4 19/01/21 17:25
匿名さん4 

1時間半も勃起しっぱなしは辛いよ。どんな風に焦らしてたの?我慢汁とかは普通に出てた?

No.5 19/01/21 20:12
お礼

>> 4 説明難しいです。

それは出っぱなしでした。

No.6 19/01/22 06:59
通行人6 ( ♂ )

オナニーで2〜3時間ぐらい時間を掛けるのなんて普通だし、休みの日なんて長い時は6時間ぐらい粘る事も良くありますよ。

確かにそれだけ溜めて射精したからと言って、6時間分の成果が見込める訳じゃないけど、6時間頑張った自分に満足、、みたいな。

確かに射精感は減るし、精液もその間に他の体液で薄まったりどっか行っちゃうみたいで、量も減る事がある(前立腺液ばかりになる事もある)。

俺の場合、時間を掛ければ掛けるほど、腫れたり擦り傷があちこちにできたりして翌日以降は痛みと戦いながらオナニーする事になるけど、それでも翌日以降は平常射精に戻っていますけどね。

時間を掛けたオナニーは射精のタイミングが取りづらいんですよね。
身体と意識がズレちゃう、、、みたいな。
そして麻痺してきているために、射精命令が上手く伝わらない、、、みたいな。

No.7 19/01/24 14:27
お礼

>> 6 6時間もご苦労さまです
痛みがあってもするんですか??

最後の3桁同じこと言ってました。
意識を集中しても身体は反応してくれない。それが苦しかったんですかね

No.8 19/01/24 15:00
通行人6 ( ♂ )

7
そうですね、痛くてもそれに耐えてオナニーしているのが逆に満足と言うか達成感があると言うか。
結局は時間を掛けてシゴいた事による麻痺なんでしょうね。
苦しい、、、と言うか、頑張った割にはイマイチ感が凄くて、満足できないみたいな。
俺はそのまま仰向けでボーッとしながら出した精液をチンポに塗り付け、若干の物足りなさを感じる事もあります。
それでも時間を掛けるのは、自分はその弄りながら勃起させている時間が気持ち良く楽しいからです。多分トータルで得られる快感は同じなのかもしれないけど、最後のドーンと来る快感が減る分、寂しい面もありますけどね。

No.9 19/01/24 16:37
匿名さん9 

同じ状況て病院行かなくて、3日間オナ禁してからしたら出たよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧