注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

愚痴です。 手伝ってあげてんのに、ああしろこうしろ言われるのすっごい腹立つ。

回答4 + お礼4 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
19/01/24 22:19(更新日時)

愚痴です。
手伝ってあげてんのに、ああしろこうしろ言われるのすっごい腹立つ。

No.2784339 19/01/24 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/01/24 20:02
お礼

>> 1 少しくらい感謝してくれてもいいのにね۹(◦`H´◦)۶プンスカ! 感謝してるのかな…
相手は母です。

No.4 19/01/24 20:07
お礼

>> 2 手伝ってもらうと自分の思うような結果がでないことがある はっきり言って独りでやりたいと思うときが多々ある 自分の思う結果が欲しくて手伝っ… あ…それは私もとっても分かります。実際全てやり直したこともあります。あっ確かになって思っちゃいました。

今回は夕飯の支度で、人参を電子レンジでチンするかそのまま入れるかという、明らかにどうでもいい事だったんです。今日はずっと私が作ってたのに口出しされてイラっとしました💢

No.7 19/01/24 22:17
お礼

>> 5 それは 指示っていうんですよ あなたは 「手伝い」なんだから本来やってる人の指示をあおぐのは当たり前では? 手伝ってやってんのに … これはお手伝いだって思いながらやれば良かったんですね…
いや、手伝いのつもりでやっていたものが、ほぼ私がやってたので普通に自分が作っている気になってしまっていました。
「手伝い」なら指示されて当然ですね。ありがとうございます。

No.8 19/01/24 22:19
お礼

>> 6 言い方ひとつですよね? 私は作ってもらう時は口出ししないかな…任せっきり😊 聞かれたらこうしたらいいよ、それでいいいよって言ってます … 言い方もありますね。そのように言われたらちっともイラっとなんてしません。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧