注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

主人の旅行についてモヤモヤします。 主人は元々仲の良い男友達と3人でよく出かけ…

回答10 + お礼4 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 06:34(更新日時)

主人の旅行についてモヤモヤします。
主人は元々仲の良い男友達と3人でよく出かけます。結婚前は、その男友達と私4人で旅行にも行っていました。私達の家にもよく泊まりに来ていたし、みんなフリーだったので、同じ部屋でした。
その後私達が結婚し、出産。そして、来月主人と男友達、その彼女1人と旅行に行くらしいです。私は、男友達と3人で行くものと思っていたので、いいなぁと思いつつも了承しました。
でも、みんな同じ部屋だと思うとモヤモヤします。
主人に、女の子もいるの?と言ったら、自分だって俺らと行ってたじゃんと。
そうなんだけど、そうじゃない。
何もないとは思ってるけど、気分的に良くない。
私はそうだねとしか言えませんでしたが、これ以上意見を伝えるのはウザいでしょうか。

No.2795995 19/02/12 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/02/12 11:17
お礼

>> 1 その女性は旦那の友人の彼女なんですよね? だったら心配ないと思うけど・・・言い過ぎはよくないでしょう。 そうですね。
ただ、もう立場というか、状況が違うというのはわかって欲しかったです。

No.6 19/02/12 11:18
お礼

>> 2 このまま放置することが、今後も今回のようなことが起きることに繋がるので 不満を旦那に伝えておいたほうが良いかもしれないね。 しつこくなりすぎないように、伝えてみます。ありがとうございます。

No.7 19/02/12 11:20
お礼

>> 3 今更だよ旦那の言う通り あの時はみんなフリーだった、状況は違うのに何もわかってないと思ってしまいます。
じゃ、逆の立場で私が友達の旦那込みの旅行、同室でも何も思わないのかと思うとモヤモヤします。

No.8 19/02/12 11:21
お礼

>> 5 私なら言うかな〜。 そもそも、主さんは何故今回の旅行行かないのですか? お子様が小さいのでしょうか? 子どもはまだ7ヶ月なので、声もかかりませんでした。
まぁ声をかけてもらっても、行けないですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧