注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

ちょっとした事に喜びを感じるタイプですか? 大人になって嬉しい事が少なくなりま…

回答2 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 02:40(更新日時)

ちょっとした事に喜びを感じるタイプですか?
大人になって嬉しい事が少なくなりました。
誰にも期待されず、誰にも必要とされず、むなしいです。
今、誰かに優しくされたら、何でも言う事を聞いてしまいそう。
こうやって騙されるの繰り返しです。
自分でわかってるのに騙されるの、バカですよね、わたし。

No.2799131 19/02/17 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 02:13
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

よくさ、叱られて伸びるタイプか、褒められて伸びるタイプかみたいなあれあるじゃん?

叱られて伸びるわけあるかってな、それ程褒めるってすごいことなのよ。

いいじゃあねぇか、褒められりゃ嬉しい、喜べよ。
喜怒哀楽の喜ぶがしっかりできるんだから、俺は素晴らしいと思うぜ。

それに騙されたっていいじゃあねぇか。
騙す側じゃねぇんだ、騙すやつは絶対に痛い目にあう、これは絶対だ。

小さなことで喜びを感じられる人は減って来てる。
だからそういう主がいてくれるだけで、俺は素晴らしいと思うぜ。

バカなんかじゃあねぇぜ。
胸張れ、喜べ、大丈夫だから。

No.2 19/02/17 02:40
通行人2 

まあ、そういう女の人、結構いますよね。
男に騙されて酷いことされて、何回もそれを繰り返すの。
どうして不幸になるって分かってて、そっちの道に行くのかな。
その先は崖しかないよって、みんなが言ってて、自分でも分かってるのにね。

それはね、自分でどうにかするしかないのよ。
他人にはどうにもできない。
外野は、あなたが強く変われることを祈るだけ。

ね、お願いだから、幸せになろうよ。
私はあなたが不幸になっていくの、嫌だから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧