注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

42歳、不妊治療中です。 説明下手なので箇条書きですみません 1/1…

回答5 + お礼5 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 19:59(更新日時)

42歳、不妊治療中です。
説明下手なので箇条書きですみません


1/17〜21.22あたり→生理
1/25→バカ男に無理矢理挿入される
(外だし、本人は今まで誰かを妊娠させた事がないらしい)

1/28→人工受精(8回目)
2/1→病院で排卵が終わってるのを確認

今現在生理がこなくて先週から下腹部の痛みがあります。胸も張ってましたが今はそうでもありません。

妊娠してたとしてどちらのほうが確率高いと思いますか??
あと、DNA検査しようと思ってますが費用どれくらいかかるか経験した方に教えて頂きたいです


あんなに楽しみにしていた妊娠のはずなのに、よりによってこんな時に限ってという思いが大きくてろくに眠れないし常に頭抱えてはため息です。

私にも非があるのと外出ししたからと言って妊娠しないわけじゃないのはわかってるので誹謗中傷はやめてください……


タグ

No.2799205 19/02/17 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 07:58
通行人1 

28日周期として排卵日が31日としたらどちらでも可能性あり。
こればっかりは生まれてみないと分からない。
検査代は分からないけど数万円でなく10万以上掛かるて見たような…
生まれる前の検査はめちゃ高いみたいですね。

そういう危険があるなら先月は体調悪いとか言って人工授精しなければ良かったのに。

不妊治療してる割には生理、妊娠の仕組み調べてなかったんですか?
知ってたら排卵日から逆算して精子の寿命は一週間はあるのでどうしようてなってたでしょう。
外出しは避妊にならないとかそんな話以前のことですよ。

No.2 19/02/17 09:04
匿名さん2 

もちろん人工受精の方が確率は高いです。生前鑑定なら20万円程度です。

眠れないのはよくわかります。無理矢理というのは犯罪ですので旦那さんに正直に話して警察へ届けるべきだと思いますが、それはできそうですか?

No.3 19/02/17 09:32
お礼

>> 1 28日周期として排卵日が31日としたらどちらでも可能性あり。 こればっかりは生まれてみないと分からない。 検査代は分からないけど数万円で… そうですね、おっしゃる通りです。

No.4 19/02/17 09:35
お礼

>> 2 もちろん人工受精の方が確率は高いです。生前鑑定なら20万円程度です。 眠れないのはよくわかります。無理矢理というのは犯罪ですので旦那さ… そうですね…警察は不可能です……私にも非がありますし……
精子の寿命とか排卵とか見ていたら旦那の確率の方が高いとは思います。。。

No.5 19/02/17 09:43
匿名さん2 

もし妊娠してたらその時点でこっそりDNA鑑定をしてもらう。それまでは旦那さんにはなにも言わない方がいいと思うよ。

警察は不可能ということはそうなっても仕方がない状況だったんだね。いろいろあるからわからなくもないけど、もしそうなった時は挿入を拒むよりも手とか口で満たしてあげるようにしたほうが安全だよ。




No.6 19/02/17 09:54
お礼

>> 5 もし妊娠してたらDNA検査してほしい、半額は払うと言いましたが、連絡しても返事がこないという最悪の状況になりました。兄弟でお店しているのでそこで話持ち込むのは可能ですがどうなることか、、、、


その時に限って無理矢理挿入されてやめてといってもその時はすでに遅かったんです。
相手はイク前に外出ししたとかほざいてましたがふざけんなと

あんなに望んでいた妊娠がこんなことになるなんて、私も悪いのはわかってますが悔しいです。。。。

No.7 19/02/17 10:14
匿名さん2 

ちょっと話が見えにくいので質問させてください。

DNA検査してほしいといったのは誰が誰に?

その時に限ってということは、何度か挿入直前までの行為はしてた相手なんだろうね。中には出さず外出ししたのは間違いないですか?


No.8 19/02/17 10:34
お礼

>> 7 お互い口だけの関係でした。その時に限ってです。検査してほしいと言ったのはその人に対してです。
旦那にはとても言えません。
中出しは絶対になかったです。あまり我慢汁も出る人ではないのですが
でもそんなもんわかりませんしね……

No.9 19/02/17 18:23
お礼

ありがとうございます。判定薬ですが陽性でした。明日病院行ってきます。

アプリでは妊娠4週3日と出てました、医者にしっかり話聞いてきます

No.10 19/02/17 19:59
通行人1 

人工受精8回目というのが引っかかりますね。
7回失敗したならできにくかったんでしょ?
それで今回妊娠したならその男の精子が元気だった可能性もありますからね。
我慢汁じゃ妊娠しない、精子の寿命は3日とか言う説もあるけど、実際我慢汁で妊娠したり精子が一週間生き延びて受精したって人もいるわけだからDNA検査してみないことには分かりませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧