注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

学校の自習の時間に男子数名が私の周りに集まってくる事があります。私はクラスでは1…

回答4 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 15:46(更新日時)

学校の自習の時間に男子数名が私の周りに集まってくる事があります。私はクラスでは1番勉強が出来るので、分からない問題を聞きに来るのかと思いきや、雑談が始まります。先週も自習の時間に男子達が来て恋バナをしていました。
私は基本その時は真面目に自習をしていて話をふられたら答えるという感じです。

何故私の所に男子が集まってくるのでしょうか? 私はどちらかといえば大人しい性格です。男子達が集まってきた時はめちゃめちゃ緊張してしまい、顔が赤くならないように抑えています。

No.2799660 19/02/17 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 21:57
匿名さん1 

男子に聞いてみたらどうですか?

No.2 19/02/17 22:01
匿名さん2 

簡単だよ。
貴女の席の後ろにクラスのマドンナがいるからな。
どうやって話し掛けようかみんな機会を伺ってるのさ。
とりあえず貴女に話し掛けて恋バナでもして、その娘の反応を伺ってるのさ。
あわよくば、その娘も話しに参加しないか期待してるのさ。
もしその娘が話しに入って来たら、その瞬間から輪の中心が後ろにズレて、貴女の周りはスッキリするだろう。
これで貴女は煩わしさから解放されるだろうな。

No.3 19/02/18 10:53
通行人3 

単純に考えて、モテているんじゃないでしょうかね?

嫌われてたら傍に来ないでしょう。

No.4 19/02/20 15:46
匿名さん4 

勉強が聞きたいっていうのはきっかけで、主さんと仲良くしたくて集まってくるんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧