注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

もうすぐ卒アルを渡れます。中3の初め頃に個人写真を撮りました。一人ずつ3枚撮って…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 13:20(更新日時)

もうすぐ卒アルを渡れます。中3の初め頃に個人写真を撮りました。一人ずつ3枚撮ってどれがいいか選べるのですが、連続で撮ってどれがいいとかありませんよね、、、
撮る前に友達に聞くと、少しだけ笑うという人が多くて、卒アルってそんなもんかと思って撮りました。歯は出さないほうがいいのかと思い、思いっきり口角だけあげました。その写真を見ると、めちゃくちゃブスだったのです。真顔になっちゃったーとかあんまり笑えなかったーとかいうレベルじゃなく、笑いすぎてて気持ち悪いです。その日に限って、頭の全方向からアホ毛が飛び出していたし、他の子にその撮った時の顔をしてもらったら、みんな控えめながらもいつも通りで可愛かったです。羨ましいし、じぶんが恥ずかしいです。私こんな顔で撮ってしまったーと言って、そのブサイクな顔を友達に見せると、笑われたり、複雑な顔をされます。普段から、よくブスって言ってくる男子とかに見られたり、好きな人に見られるのが一番辛いです。部活動写真もとても嫌です。どうしたらいいですか。ダラダラとした長文でごめんなさい。よろしければ、回答よろしくお願いします。

No.2800220 19/02/18 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 11:40
匿名さん1 

もう選んでしまいましたか??手遅れだったらすみません
私の高校は3枚から選び、台紙に自分で貼って、それが全員分集まったら、卒アル係の人が提出することになっていました。
もしその方法ならば、背景や服装、写真の大きさを中3の初めに撮ったときと同じにして、証明写真かなんかで撮ったものを貼れると思います。

No.2 19/02/19 23:44
匿名さん2 

主です。回答ありがとうございます。残念ながら、もう撮ったその場で選ぶ方法でした。いいですね。その方法だったら、自分でいくらでも変えられますね。
私は、頑張って卒アルを見ないことにします。回答、ありがとうございました。

No.3 19/02/21 13:20
匿名さん3 

卒アルの写真なんて何度も見返さないですし、自分でも見ないって決めちゃうのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧