注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は心臓病を患っており今は何とか薬で安定している状態です。 1ヶ月付き合っ…

回答1 + お礼1 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 13:37(更新日時)

私は心臓病を患っており今は何とか薬で安定している状態です。

1ヶ月付き合ってる彼氏が元カノを職場まで送り迎えしている話を聞きました。
お互いに恋愛感情はないと言ってましたが、不安を感じて何も言わず彼から連絡は来ますが返せない状態です。

家族や友達にも彼氏が出来たことを話したら祝福してくれたので相談しづらいです。

心臓が弱くて無理な運動も出来ない、働く職も限られてる女なんて誰も恋愛したくないって考えたら心臓が痛すぎてこのまま死なないかなあ?て思ってます。
もう27歳で若くもないし相手も見つかりそうにありません。
付き合っている彼氏は優しくて気遣いも出来て病気も理解してくれてます。
話し合うべきかで悩んでます。

持ち病があるまま恋愛や結婚された方いますか?

No.2815678 19/03/15 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/15 11:09
匿名さん1 

病気のあるなし関係なく元カノを送り迎えしてる彼氏っておかしいし怒っていいんじゃないですか?
そんな彼氏いらなくないですか、自分なんかに次の出会いがないって思ってるならもったいない。

No.2 19/03/15 11:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

怒るよりも悲しくなって怒れませんでした。
優しい彼氏でしたがありえないですよね?
次の恋愛があるのかも心配になってます。
アドバイスを否定してしまいすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧