注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

やりたいために好きじゃない女に付き合ってということはありますか? 好きな人に付…

回答5 + お礼0 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 21:01(更新日時)

やりたいために好きじゃない女に付き合ってということはありますか?
好きな人に付き合ってと言われましたが、私のことを好きだと感じません。その人とは一年以上前から知り合いで、会うと優しくて、好意を持って接してくれていると感じるし、お金もいつも払ってくれますが、連絡は月1.2くらいでいきなり返信こなくなるし、気が向いた時にいきなり連絡してきてご飯食べてホテルにいくことがほとんどでした。ホテルに言っても体の関係は断っていてイチャイチャするだけがほとんどです。ちゃんとしたデートは1回しかしたことがありません。付き合ったら好きな時にやれるから付き合ってと言ったのでしょうか?その人はとてもモテるので女には困ってないと思うので、なぜ私みたいなブスにわざわざ言ってくるのか不思議です。

No.2817928 19/03/19 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/19 12:37
匿名さん1 

たくさんの女と関わりたいから

No.2 19/03/19 12:43
匿名さん2 

悲しいけど、ヤリモクという言葉があるようにやりたいだけの為に付き合ってという人はいます。

彼らにとっては付き合わずにヤレたら本望なんでしょうが、
付き合わなきゃやらせてくれない女なら付き合ってからやろうとするでしょう。

貴方は彼のこと、好きですか?
彼に恋してますか?
好きなら騙されてみるのも悪くはないとは思います。もちろん避妊はしっかりして。

でも連絡も途絶え途絶えで正直そこまで好きな気持ちが今もうないのなら、
友達と割り切ってもっと誠実な男性との出会いを見逃さないようにした方が幸せに近づけますよ

No.3 19/03/19 12:46
匿名さん3 

正式に付き合ってもいないのにホテルに誘い体を求めてくるような
男性ならあまり良くないと思う。また主さんもホテルに誘われても
正式に付き合うまでは断ろう。

No.4 19/03/19 12:51
匿名さん4 ( ♂ )

質問の内容とホテルに行く主さんの意味が分からん?
イチャイチャはいいのにセックスは駄目?全く分からん...


No.5 19/03/21 21:01
匿名さん5 

主さんが、彼とどうしても付き合いたいってわけじゃないなら、きっぱり切った方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧