注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

豚の去勢って麻酔無しで行うんですね!初めて知りました? 肉付きを柔らかくする為…

回答6 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/03/28 02:54(更新日時)

豚の去勢って麻酔無しで行うんですね!初めて知りました💦
肉付きを柔らかくする為に生まれて1週間くらいでオス豚は玉を取られるとか辛いなー。
もし人間の男もこんな事されてたらたまらんな。

No.2818989 19/03/21 11:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 11:26
匿名さん1 

この前イッテキュウ親と観てたらいきなり豚が交尾を始めるものだからしばらく無言が続いたよ…。
それはさておきそれは解せんな
きった人も切っているのならやっても良いと思いますが、人道に反する行いです。動物愛護団体でも何でも無いけど

No.2 19/03/21 11:38
匿名さん2 

雄豚って臭いし、狂暴だし、筋原繊維が多いから硬いし、いいことないから去勢します。
どうせ雌雄関係なく肉になるんでしょ。
ちなみにウシもです。

No.3 19/03/21 12:20
匿名さん3 

人が食べるものなので、薬品は使えないのですよ。
牛の話になってしまうけど、角をぶった斬った後、傷口は焼て塞ぎます。

豚は雄も雌も発情すると、こちらに向かって猛突進してきます。
成人男性も後ろに思いっきり頭をぶつけるくらいの勢いで襲われます。
なので、去勢しないと飼育管理者は怪我をするのです。最悪、打ちどころが悪ければ殺されます。
イノシシの改良された動物でも、襲ってきたらイノシシと変わりません。イノシシの名残りよ牙もありますし(それも切るけど)
1回襲われれば分かりますよ

そういった事をしないとお肉はスーパーに並びません。

人間の道を外れてるという人は、綺麗事ばっかり言ってて手は汚さずにご立派だと思います。
牛、豚、鶏を殺して肉にしてくれる人達も凄いです。私には出来ないことなので尊敬と感謝しております。

今食べてる肉はそういった苦労があるわけです。自分が出来ないから凄いと思います。

No.4 19/03/21 18:22
匿名さん4 

残酷だね

No.5 19/03/28 02:53
匿名さん5 

ミニブタはペットとして人気で飼われているが、まさか食べないよな。

No.6 19/03/28 02:54
匿名さん6 

そして、本来ブタは賢い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧