注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

同級生の男子と女子から、「ほら、見て鼻のほくろめちゃめちゃキモい」って言われ笑わ…

回答4 + お礼0 HIT数 808 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 05:18(更新日時)

同級生の男子と女子から、「ほら、見て鼻のほくろめちゃめちゃキモい」って言われ笑われました。普通に過ごしてるだけなのに何でそんなこと言われないとダメなんですか。私は、鼻のほくろはチャームポイントかなって思ってるのに。誰にも迷惑かけてないのに。お母さんは、可愛いよ、チャームポイントにしたらいいよって言ってくれてるのに同級生のやつらにこんなこと言われるなんて本当に本当にうざいです。悔しいです。気持ち悪いなら私の事が見てて吐き気がするならマスクをしたらいいんですか?そんな鼻の中心にあるほくろだけでボロカス言われるんだったら顔を隠した方がいいですよね。

No.2820059 19/03/23 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/23 01:19
匿名さん1 

ガキ臭い奴らだなぁ
冷やかして挑発して、バカすぎだわね

主さんは、そんなレベル低い子達に合わせなくても良いよ
堂々としてればヨシ

お母さんの言葉が正しいよ、気にしないでいきましょ 😄

No.2 19/03/23 01:44
匿名さん2 

お母さんも褒めてくれてるしそれは間違いなくチャームポイント♡*゜

レベルの低い馬鹿共はそれが分からないお子ちゃまの中のお子ちゃま♡*゜

相手にせず学業や部活動楽しんでほしいな♡*゜

将来の自分の為にもたくさん勉強して楽しい思い出作れる友達といっぱい思い出作ってね♡*゜

寝不足は女子の大敵!

早めに寝るんだよ♡*゜

∧∧ おやすみ・・・
  (*・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.3 19/03/23 03:36
匿名さん3 

現実問題、周りからずっとそう言われると凹むよな。
いくら親が良い風に言っても、家族としての慰め的な言葉として捉える様になると、ホクロが嫌になって仕方なくなるかもしれない。

一応、そういう時の為にアドバイス。
もしホクロが嫌になったら皮膚科のレーザーで簡単に取れるから。
速攻で終わるし痛みも無い。
レーザーで取った後は、そこに絆創膏を貼って2週間くらいで取れる。
跡もほとんど残らない。
上手く行くと全くキレイに無くなる。
お金もそんなに掛からない。

だから気を楽にして、『嫌になったらいつでも取れる』と思ってるといいよ。
それだけで気分的に違うでしょ?

自分も実際にやった。
自分の場合は目のすぐ下にあった大きなホクロ。
もうイボくらい大きくて、ずっとコンプレックスだった。
下を見ると視界にもホクロが入って来るので、常に存在を意識させられる。
レーザーで取る時は、目の下でデリケートな部分で怖かったけど、痛みとかも無くてキレイに取れた。
すごくスッキリした。
もっと早くやれば良かったって思った。

もし思い詰める様な事があれば、迷わずにホクロを取ってしまえばいいよ。
損する様ならば、在り続ける意味も無いからね。
とりあえずそう思って、気を楽にしてればいいよ。

No.4 19/03/23 05:18
匿名さん4 ( ♀ )

そんな奴らは後々ブッサイクになるから大丈夫!

ホクロに対して何にも思わないから、堂々としてていいよ〜😇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧