注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女子って好きじゃない男子と毎日ライン続けたりするもんですか? 私は高校2年の男…

回答3 + お礼0 HIT数 948 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 15:58(更新日時)

女子って好きじゃない男子と毎日ライン続けたりするもんですか?
私は高校2年の男なんですが、同じ部活に好きな子がいます。A子とします。A子は色々な人と仲良いんですが、特に同じ部活のある先輩ととても仲良いです。
聞いた話によると毎日ラインが続いていて、もう2ヶ月くらい途絶えてないみたいです。しかも、一日何十回もやり取りしてるようです。A子が言うには、恋愛感情とかないし、暇つぶしに付き合ってもらってるだけーと言ってるんですが本当にそうなんでしょうか?暇つぶしで、何十回も何ヶ月も続くんですか?
その先輩は後輩に敬語とか良いからと言ったりしてくれるとても優しくて、良い人です。また顔もなかなか良くて、話も面白いのでやばいと思ってます。本当に、思いつく悪い所は面倒くさがりやで学校行事とかの役員に入らないくらいしかないです。無理矢理書いただけですし、全然悪い所になってないのは分かってます…
もう無理ゲーですか?

No.2832508 19/04/14 17:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 17:55
匿名さん1 

高2の女子です。全然大丈夫だと思います。
恋愛感情がなくても、2ヶ月くらいLINEし続けたことは私もあります。
本当に、恋愛感情は無でした笑笑
(他に気になってる人いたし)
LINEしてる=恋愛感情ある、は少し違うと思います。(その人がSNSなどをめんどかさがる性格なら恋愛感情あるかも、と考えていいと思いますが、Aさんの場合は色々な人と仲良いのならば違うと思います。)
もっと言えば、私はほぼ毎日2人で帰ってる仲の男子がいますが、お互い何も思ってません笑
なので、仲良いからそれが全て恋愛感情あるかは別だと思います。

No.2 19/04/14 19:12
匿名さん2 

「話が合う」のと恋愛は別…「尊敬出来る」の方が、まだ近い(でも別)
 先輩の方が彼女に気の無い「八方美人」で、彼女もそう思ってるみたいだし
でも彼女もスレ主に惹かれてないみたいだ。
 悩んで無いで告って気持ちを自分に向けさせたら?それともズ~とグズグズ
躊躇って、とうとう彼女が誰かと付き合うのを見て泣けば?

No.3 19/04/17 15:58
匿名さん3 

女の子だったらそういう事もあるかも、それに付き合ってるわけじゃないし、奪ったらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧