注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞は…

回答73 + お礼30 HIT数 5732 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 01:23(更新日時)

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。
不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。
中学生の子供がいます。
不倫発覚後夫婦関係を再構築するということで相手に慰謝料請求はしませんでした。妻に誓約書をかかせ 二度と相手と合わない。(もうこんなことはないと誓ったので)もし会ったりしたら罰金百万、親権、財産は自分の申請する通りにするとの内容の誓約書です。
一度目は嫌いになりきれずに妻も愛してると言ってくれたので許せましたがもう許せないかも…
どうしたらいいかわからなくなりました( ノД`)…
今夜にでも目撃したのを言うべきか
ちゃんと証拠を押さえてから言うべきか…
離婚するか続けていく方がいいのか…

No.2832514 19/04/14 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/04/15 20:16
通行人51 

他の男の前で股を開き、フェラチオ😱最悪😖💦💨私なら、次の嫁👰を見つけます🙇

No.52 19/04/15 20:48
匿名さん39 

こんな情けないご主人に飽きちゃって妻はこのままでは終われないと不倫に走った!

不倫相手の事情が整うまでATMいるから大丈夫!早く連れ出しに来てね〜

妻が待ってるのは不倫相手のお迎えです!主さんはその時に棄てられるのです!

妻の決心は固く!主さんの覚悟も決心も太刀打ち出来ないでしょう〜簡単すぎる!

妻が不倫相手に捨てられたら、主さんのところに戻るかも〜次の相手探すの楽だし?

No.53 19/04/15 21:18
匿名さん40 

信じたい信じたいって主さんは奥さんの何を信じたいの?
自分への愛?ただの言葉?子供への責任?

見えないフワッとしたものなんて誰だって簡単に信じるなんて無理だし、それは主さんだけじゃないからそこは安心して。
主さんだけ特別心が狭いとかじゃないからね。

奥さんにちゃんと言ってる事もやってる事もめちゃくちゃだ!しっかりしろ!って怒りなよね。
会っちゃったからデートしちゃったのって、会ってないって言ったのは何なの?会ったんじゃん。デートまでしてさ。
謝ったら済むと思ってるなら誓約書はどうすんのか聞いた?
100万払わせないと駄目だよ、痛い目見させないとまた繰り返すよ?なんも変わんないよ。

ただ黙って我慢してたら主さん病んじゃうよ。したら子供さんどうすんの?
やる事やんないとほんと家族壊れちゃうよ?
子供がまともに食べられなくなったらどうすんの?
奥さん大人だから一人でどうにか出来ても子供さんどうすんの。
ほんと頑張んないとさ、お父さん!

No.54 19/04/15 21:37
お礼

>> 46 >>45 人道的にヤバいかどうか分かんないならもう弁護士に相談しちゃいなよ。ケルベロス使ってやるの人道的にどうなんでしょう… 昨日弁護士に電話したのですがまず離婚するのかしないのかハッキリしないとどうしようもないと

No.55 19/04/15 21:40
匿名さん40 

>>54

電話して何をどう話したの?

No.56 19/04/15 21:41
お礼

>> 47 そんな話し、間に受けてんの? 分からない訳ないじゃん。 会社と取り引きが有るんだから、絶対調べれるし。 分からない訳ない。 しっかり… 前回はそうだったので今回は毅然とします。
今のところ百万請求しても家計が一緒なので…

No.57 19/04/15 21:43
匿名さん40 

>>54

「じゃあ離婚しないと決めた場合出来る事は何があるんでしょう。どれくらい方法とかあるんでしょう?」

とか聞いた?

No.58 19/04/15 21:47
お礼

>> 48 まず方針を決めないからグダグダになるんだよ。 優柔不断で疑心暗鬼な父親と、倫理観の欠片もない不倫ヤリマン母親の間でどんな腐れた子育てす… まず妻の覚悟と誠意を
皆さんが言われるように知らないわけない 知らなかったとしても必死になれば調べられないわけないだろうから それでわからないなら庇ってると判断したいと思ってます。

No.59 19/04/15 21:47
匿名さん40 

>>56

いいから請求しなよ。
家計苦しくなったって奥さんのせいなんだから文句言ってきたら「お前のせいだろ」って言えば?
パートだかなんだかさせて補填させなよ。

No.60 19/04/15 21:50
お礼

>> 49 念のため。 相手の前の会社、今だに奥さんに調べさせようとしてないですよね。 奥さんは相手を庇っついて、分かっていて言わないだけですよ。 … 前回そうさせたのですが逃げ出したのです。発覚直後だったのでその状況から逃げ出したいのだと思って 甘やかしてました。
妻に調べさせることで確かめたいのです。今度逃げ出したら庇ってると判断できるので

No.61 19/04/15 21:51
お礼

>> 50 色んな物事まとめて解決しようとかまず無理だよ。 手が届く物とか確かな物とか簡単な物事探してそれから少しでも解いていくしかないんじゃない? … ありがとうございます。
混乱してわけがわからなくなってるのでやってみます

No.62 19/04/15 21:52
匿名さん40 

>>58

横レスばっかごめんなさいね。

覚悟と誠意はっきりさせて責任持たせたいなら裁判所行って公正証書にした方がいいよ。
きちんと見える形にして残しておかないとまたごまかされるから。
見えない物信じようとばかりしてちゃ駄目だよ。

No.63 19/04/15 21:53
お礼

>> 51 他の男の前で股を開き、フェラチオ😱最悪😖💦💨私なら、次の嫁👰を見つけます🙇 そう考えたら許せなくなりますね

No.64 19/04/15 21:54
お礼

>> 52 こんな情けないご主人に飽きちゃって妻はこのままでは終われないと不倫に走った! 不倫相手の事情が整うまでATMいるから大丈夫!早く連れ出… あるかもー

No.65 19/04/15 22:11
お礼

>> 53 信じたい信じたいって主さんは奥さんの何を信じたいの? 自分への愛?ただの言葉?子供への責任? 見えないフワッとしたものなんて誰だって… 何を信じたいんでしょうね…
考えすぎて何がなんだかわからなくなってます。
離婚したくない 相手の事は思ってない もうしない
一度目はそれを許したけど 2度目は不貞はしてないって 不貞してなくても会ってデートしてる時点でダメなのに

妻のことは何も信じられないから
もう絶対にないと信じてもらえるように物理的に何かしらの対策 方法を妻自信に考えてもらいたいのかも

やはり子供のためにも別れたくないってのはあります。別れないのなら一緒にいるのなら仲良くなりたいと思ってるのかも

No.66 19/04/15 22:13
お礼

>> 62 >>58 横レスばっかごめんなさいね。 覚悟と誠意はっきりさせて責任持たせたいなら裁判所行って公正証書にした方がいい… ありがとうございます。
公正証書ってのがありましたね!

No.67 19/04/15 22:18
通行人67 

あなたが許せないなら続けても意味はないし、不可能かと思います。
なので離婚と考えると、まずは証拠固め、その後弁護士から内容証明送ってもらって慰謝料とったらいいのでは?
散々傷付けられて馬鹿にされてきたのだから、できる限りの代償は払ってもらいましょう。

No.68 19/04/15 22:20
匿名さん2 

家計が一緒だろうが、100万貰えばいいんだよ。
その100万は、主さんが使おうが貯金しようが自由にすれば良い。
奥様100万用意出来ないなら、実家に頭、下げればいい。
どう返して行くかは、奥様が働き返せばいい。
ほんと、主さん甘いわ。
騙すのなんて簡単だわ。
だから言ったでしょ。
離婚しないって。
そうやって理由探して離婚避けようとしてるだけ。
だから、舐められるの。
やり直すにしても離婚するにしても、主さんの甘さが家庭を壊すんだよ。
子供だって、そのうち気付くよ。
奥様は、主さんとやっていきたい訳じゃないんだから。
ネットで、探偵検索してみなよ。
此方の情報入力すれば、探偵から返信来るから。
費用は15〜100万くらい。(証拠と弁護士費用含む)慰謝料は、多分300万ってとこかな?
慰謝料に上乗せしてお金取れるから。
便利屋でも、弁護士、紹介してくれるよ。
流石にそこまでやれば不倫相手も引くんじゃないの?
奥様がどう考えるかは知らないけどね。
ほんと、情けない男。
少しは自分で考えなよ。
ってか、そんなに未練があるなら、離婚せずに、奥様を信じたらいいじゃん。
で、二度と蒸し返さない、悩まない、口に出さない。
心も体も不倫相手のものだけどね。

No.69 19/04/15 22:28
匿名さん40 

>>65

うん。奥さんダメだよねぇ。ほんと何やってんのか私他人だけど叱りつけてやりたいよ!

なんでそんな奥さんに優しくしてあげてんの?
「妻自身に考えてもらいたい」ってさ。
主さんが言ってるの、奥さんに「考える余裕あげるよ」って事なの分かってる?
「奥さん次第だよ」って時間与えて選択肢与えて決定権あげちゃってどんだけ主さん優しいの??どんだけ奥さんに「与えて」あげるつもりなの?
与えてばっかで返って来るまで主さんの心はどうなんの?

主さんが自分にも奥さんにもどんだけ優しい事言ってるのかわかるかなー。

自分に優しくしてもいいけど裏切ってる奥さんにそんな与えたり優しくしなくていいじゃん…。
奥さんに押し付けて言う通りにしろ!でないと許せない!ってなんで言わないの…。良く堪えられるよね、大丈夫?

No.70 19/04/15 22:38
通行人70 

なんだな自業自得のような気がしてきた。

もう諦めて、浮気容認したら。

No.71 19/04/15 23:07
案内人さん7 

ヌシさんの60のコメントに対してです。

奥さんに不倫相手の前の職場を調べさせても駄目でしょう。
奥さんは相手の前の職場既に知っててあなたに分からないと言ってるだけ。素姓もわからない男と何度も不倫でセックスするわけないでしょう。娼婦じゃないのだから。

なぜ自分で調べないのですか?
なぜ自分で行動しないのですか?
なぜ一刻も早く相手を自分で探し出そうでしないのですか?

だから不倫相手の男に、妻を寝取られても文句さえ言えない情けないヤツと舐められてるの分かりませんか。舐められてるから何度でも奥さん抱きにくるんですよ。

正直ヌシさんに腹が立ってきました。

No.72 19/04/15 23:19
匿名さん40 

で、誓約書と100万の話はどうなったの?

誓約書シュレッダにでもかけて無かった事にでもして「あげた」の?

No.73 19/04/15 23:58
匿名さん73 

証拠集めてから話すればよかったのに。
確信もないのに、奥さんの言葉信じるの?

誓約書の意味ないじゃん。
会わないって約束なのに、デートまでしたんだから100万請求しなよ。請求しても家計は一緒って。
誓約書を無視したことを反省させるために払わせるべきでしょ。
それだけのことをしたと知らしめるためには必要なことだと思う。
主さん、奥さんに甘すぎない!?
今回許したら、奥さん、主さんを緩い人だとなめるだろうね。それでまた同じこと繰り返すだろうね。
だって、誓約書あっても払わなくていいし主さんは許してくれるから。

再構築するもしないも主さんの自由だけど、奥さんにはケジメをつけさせなきゃダメでしょ。

No.74 19/04/16 00:10
匿名さん39 

闘うのも奥さん手離すのも嫌だったら弱音も吐かない!

不倫しても許す俺は世界一優しい男だと自己満足してたら?

奥さんに文句言わないで自由にさせてあげたらいい!

もし死ぬまで一緒にいたら最期に感謝の言葉が聞けるかも?

主さんが求めているのは、そういう事でしょ?

No.75 19/04/16 00:25
匿名さん40 

物理的になら誓約書っていう「紙」が実際あるでしょ。
「お金」は借金でもさせて持ってこさせて主さんの目の前に「札束」として置く事出来るじゃない。

こんなハッキリとした『物理的』なの誓約書既にあるしお金は借りてくりゃ「置いて」「触れる」「確かな」「物」だよ?

「言葉」や「気持ち」や「行動」みたいに「見えない」「確かでもなんでもない」『概念的』なの待ってたって何にもなんないよ?

見えない物ばっかり求めて信じようとしてて信じられないのなんて当たり前だよー?
ほんとしっかりしないとー。

No.76 19/04/16 00:37
匿名さん40 

気付くかと思って書かなかったけど

お互い言い訳ばっかで色んな事から逃げてる同士って理解しようよー。

お互いやらなきゃな事から逃げてばっかなのに何がどう解決するのー。

主さんも奥さんに問題に向かって欲しい欲しいって思ってる「だけ」で期待してる「だけ」で、それって他に方法あるのに向かわないで逃げてる「だけ」なんだよー。

No.77 19/04/16 01:00
匿名さん40 

ほんとしつこくごめんね。もう腹立っちゃってさ。


気持ちとか言葉とかの見えない概念で子供のお腹は膨れるの?

お金は誓約書内容奥さんに履行させて借りさせて用意出来るじゃない。アコムでも実家でも友達でもいるしあるでしょ。借りさせなよ。

すでにある物使ってお金用意させればそのお金で子供にご飯食べさせられるんだよー。

見えないものと見えて手に持てる物と、どっちが便利で役に立ってほんとに必要で大事なのさー。
主さんしっかりしてよー、何度言ってんだよ私もさー。

No.78 19/04/16 02:44
匿名さん39 

主さんはお金よりも奥さんが側にいてくれる方を選んでいる!
それを愛だと勘違いしてる!そういう生温い状態が気に入ってる!

本当に悩んでる訳でもない!駄々捏ねてオモチャ取られた子供状態!
執着心だけ!だから妻に嫌われても馬鹿にされても平気なんだと思う!

妻からどんなに酷い言葉を吐かれても愛の囁きに聴こえる凄さ!!(◎_◎;)
どっちが先に根を上げるか根競べしてるみたいな?二人共M⁇(;゜0゜)

No.79 19/04/16 03:21
匿名さん40 

本当『根競べ』だと思います。

どちらかが折れて「自分が悪かったです。反省しましたから家族でい続けて下さい」って言えば『家族』って形は維持出来るかも知れない。いつまでかは分からないけれど。一生かも知れないしすぐ壊れるかも知れない。

でもどちらかが、折れる前に我慢出来ずに出て行ってしまったり離婚を申し出たり心を病むかも知れない。

大人二人でなら好きにすればいい。
出て行こうが離婚しようが大人だから。
自分でどうするか決められる。子供は大体の場合親に従うしかない。
心病む可能性位大人だから分かってなきゃおかしいし、心療内科に大人だけでも行ける。子供だけだと行けない決まりに一応なってたと思う。

大人二人ならMでもなんでも好きにしたって構わないけど、巻き込まれる子供の事考えてあげないと。
親としての責任、義務を主さんと奥さんには良く考えて貰いたい。

No.80 19/04/16 04:17
案内人さん7 

主さん、

私も含めてみんな主さんにもだんだん厳しい意見が多くなってきているけど、これは今の主さんの対応があまりに甘くて、勇気がない不甲斐ないやり方に見えるし、また奥さんと不倫相手が余りにも主さんを馬鹿にした行動ばかりに見えるからだと思います。

このままでは相手は変わらないので、主さんの行動のやり方を変えないといけないと思います。

色々な意見を読んで今はどうしようと思われていますか?

No.81 19/04/16 06:04
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

優柔不断に情けない男。
自分の意見はないのか。
そんなだから浮気されんのよ。

No.82 19/04/16 12:58
匿名さん82 ( 50代 )

奥さん信用して今までがあるわけですね?でもね一度裏切った人ってやっぱり難しいかな?とは思いますよ?(・・;)だってお相手の方と奥様、結果続いてるわけでしょ?やらないから、もう会わないから!←これ一度許すと次はバレなけりゃいいやって隠されますよ?ある意味開き直られて終わりです。だから発覚した時から闘いが始まってるんだと思います。離婚の覚悟があるなら、徹底的に証拠集めるとか?奥さんがまた泣いて詫びようが信じない!慰謝料云々は弁護士立てるとか?

No.83 19/04/16 13:06
お礼

皆様の厳しい意見 世間から見た僕達夫婦の意見ありがとうございます。

混乱してる状況ですがやはり子供は巻き込みたくない。今は子供達のためにも続けていきたいとゆう気持ちです。

今朝妻に言いました。
お前のことは信じられない 嫌悪感でいっぱいだけど信じたい気持ちもある。今までの人生で半分近く一緒にいたし情はある。
これから悔い改めてやり直していく覚悟があるのか 何でもする覚悟はあるのか 誠意さを見せろ 真摯に向き合っていくか 前回は逃げ出したけど今度は逃げ出さない覚悟があるのか。
前回は自分が妻の気持ちを取り戻そうと必死に頑張ったけど今度は妻がそうしてと。

妻ははじめは僕の態度でもう続けていくのは無理だと思うと 逆の立場だったらやっていけないと思うと。

しかし妻もホントに後悔してる。反省しやり直していくことになりました。

まずは必死の覚悟で前の会社を調べることから始めさせました。

甘やかしてる訳じゃない。優しさじゃない。子供のためにも許すしかないのです。

No.84 19/04/16 13:36
匿名さん84 

不倫する奥さんは何か理由あるんじゃない?
家庭不満が、
あなたより相手が好きなんじゃない?

No.85 19/04/16 14:06
案内人さん7 

主さん、
子供達のためにもう一度やり直すのですね。
奥さんが本当に反省したならいいと思います。

一点だけ。
前回許した時と何か条件は違うのですか?
書かれた内容では前回と同じに見えますが。
不貞を結局許し奥さんに相手の元勤務先を調べさせる。
たぶん奥さんは見つけられない。主さんは仕方ないと思う。

このように想定される前回と変わらない条件を設定されたのでしょうか?

自分での行動は相変わらず最小限にされるのでしょうか。

No.86 19/04/16 14:30
匿名さん86 

男って、奥さんの浮気がわかったらすぐ離婚するって騒ぐ。本当自分のことしか考えてない。
離婚したいなら子供が成人したら離婚したらいいじゃん。自分たちが作った子供。最後まで2人で面倒みなよ。
主の決断は正しいと思うよ。自分の感情なんて後回しでいいんだよ。

これがDVなどなら話は変わってくるけどね。

No.87 19/04/16 14:48
匿名さん87 

主さんどんだけおひとよし
奥さんと相手のかたにばかにされてますよね

No.88 19/04/16 15:34
匿名さん82 ( 50代 )

でもね主さんがやり直す!って腹くくって?決めた事ならまた奥さんが裏切っててももうああだこうだ言えなくはなりますよ?その点は大丈夫ですか?子供達の事考えて踏みとどまるのは構わないとは思いますけどね。主さんが精神がもつかどうか?(・・;)

No.89 19/04/16 15:58
匿名さん4 

前回と同じ事繰り返してるだけでは。。。

覚悟してやり直す!という言葉がただ追加されただけでは…

綺麗にするべき所は綺麗にしないと。

このままでは多分きっと次回もあり、次も”子供のためにやっぱりコレで良いよね”と言ってそうですね…

そして”もっと覚悟してやり直す!前回とは違って!”と言ってそう…

まあ、失敗は何度繰り返しても良いですが…

何がお子様の為かよく考えられた方が良いかなとちょっと思いました。

多分それ、お子様のためというより自分の為な気がします。

No.90 19/04/16 16:13
匿名さん39 

思春期の真っ只中の子供たちが一番過敏に反応する問題ですが大丈夫です?

子供たちは親が思うよりもっと深く親を気遣い傷付いた心を隠すのです。

家庭の雰囲気が好ましくない状態は敏感に察知して悩んでる事が非常に多い!

子供たちの心を親が本当に理解してるなら良いけど…何も言わないだけとか?

子供たちの心情を探って理解することが、主さんが出来ないと後々深刻化します。

それだけ子供の為に!と言ったならキチンと対処して決断の責任もキッチリ取る事!

この決定が、どういう結末になるのか…大丈夫ならいいですが…コワイ (ノ_<)

No.91 19/04/16 16:23
匿名さん91 

主さんに覚悟があるなら親権勝ち取って離婚してシンパパで頑張っていきましょうよ。
ほんと、奥さんと不倫相手に舐められてます。
家族より不倫相手が大事。
そんな母親ならいない方がマシじゃないですかね?

私も主人に同じようなことされましたが、私の場合は妊娠中で収入もなく子供を育てていけないので仕方なく再構築を選びましたが、また相手と会ってる気配があれば、気づかぬふりをして証拠集めをしようと思っています。

No.92 19/04/16 16:26
匿名さん2 

やっぱり離婚しなかったでしょ。
子供の為なんて、建前だよね。
主さんが、離婚したくないだけ。
やり直すなら、電話番号と名前知ってるんだから、奥様に何を調べさせるの?
主さんが相手に直接電話して、話しつければ良い事じゃん。
何がしたいのか、分からないわ。
奥様は変わらないよ。
朝、無理だと思うって言ったでしょ。
浮気、不倫繰り返す人は、皆んなそう言うの。反省してるフリするの。
で、同じ事繰り返すんだよ。
まぁ、主さんは、繰り返されても離婚しないだろうから、奥様は安泰だよね。
見抜かれてるんだよ。
捨てられない様に頑張ってね〜
次、何かあっても騒がない様にね。
どうせ離婚しないんだからさ。
子供達の為と言うなら、何があっても、悟られない様、墓場まで持って行きなよ〜

No.93 19/04/16 20:47
匿名さん93 

妻に子供を任せて離婚したらいいと思います。そして探偵を雇い証拠集めで慰謝料請求。
妻は子供が邪魔になってくるでしょうし、もちろん相手の男は子持ちなんて逃げていきます。
やがて妻は金銭的に苦労するでしょう。

て、細木数子が昔テレビでいってました

No.94 19/04/16 21:33
匿名さん39 

子供の為に許すしかない‼️
この言葉はゼーーーーーーーッタイ絶対に子供に言ってはいけない‼️

主さんが責任負う問題‼️ 子供の所為にして傷つけたら最低最悪の父親‼️

許すしかない状況だとしても落とし前もつけられないで放置した主さん最低‼️
そんなに臆病で子供守れるの⁉️ この事実を知る時に信頼関係は崩壊するでしょう‼️
ドロボーに金庫預けてる人は一体どういう人でしょうね〜(ーー;)
ケジメ‼️キチンと戒めてケジメをつけるのは愛ある関心を示してる証拠です。
ただ野放しにしていると問題は悪化し悪影響を及ぼすでしょう!

それでもゼーーーーーーーッタイ子供たちの為に許したと言い訳してはイケマセン‼️

No.95 19/04/16 22:06
匿名さん82 ( 50代 )

今晩は。辛口で申し訳ないですが、子供の為にやり直す!とか度々聞きますけど結局この言葉って都合いい解釈になりますよね?だってそんな不安定な環境で家族続けられます?母親は家庭を裏切ってる一方で父親は必死に守ろうとしてて..(>_<)何か..ね?(・・;)

No.96 19/04/16 23:48
匿名さん93 

ところで、何で皆様はタメ口で回答してるんでしょうか?
なんか相談者が下でアドバイスする方が上って勘違いしてません?
これがエスカレートしてくると何度も助言してるのに言うことを聞かない!とか感情を剥き出しにしてる方いますよね?
例えば老人ホームや障害者施設で利用者様に対してタメ口で会話してる馬鹿なヘルパーと同じですよ。
相手の尊厳や同じ人間としての扱いができていない事になります。

No.97 19/04/17 00:20
匿名さん87 

93さん わたしは介護の仕事を11年 やっていました。お客様は大切な存在だったし 尊敬もしていましたがすべては敬語ではなく なれてしまうとタメ口でも話しましたよ 決してタメ口だからお客様をバカにしたりしてません。

バカなヘルパーって 正直 気分悪いです

No.98 19/04/17 01:33
匿名さん40 

>>93

私は自分の意見を伝える手段としてタメ口を選択しました。
気分を害したなら失礼致しました。

No.99 19/04/17 02:15
匿名さん99 

サレ脳になってますね。今後もだんだん麻痺してきますよ。かわいそう・・
相手の男もヤリ放題の人妻がいるなんてAVが現実になったみたいでびっくりでしょうね・・
主さん泣き寝入りなんですね。腹をくくれない人は何度も同じめにあうものです。
DV被害者と同じ。
離婚しなくても、今すぐ離婚できるだけの本物の覚悟がある人こそ再構築できるんですよ。
矛盾してますけど、そういうものです。腹に一本の槍を持つ者がやっぱり強い。
実力行使のできる人が強いんです。
芯が強くなければ幸せは守れない。
子供を盾にしないと保てないようではまだまだ終わりませんよ。
今の主さんにはまだわからないかもしれませんが。

No.100 19/04/17 08:38
経験者さん100 

99さんのコメントに100%共感します。
いざと言う時に芯を持って自ら行動できる人にのみ道は開けますよね。

ちなみに今の主さんと奥さんを描いたかのようなAVがあります。

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=18ntrd00033/

主さんの話を聞くとAVとはいえ現実感を感じます。
馬鹿にせず一度見てみると自分の今の姿が客観視できますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧